カラオケで歌うと40代男性に好評な曲5選!歌って彼氏をゲットしよう!

歌をうたって彼氏をゲット?カラオケで歌うと40代男性から異常にモテる曲 5選

モテ女たるもの、楽しむためのカラオケでも男性からモテることを意識しなければなりません!

という事で今回は、男性と一緒にカラオケに行ったときに歌うと女子力UP間違いなしのモテ歌を5曲ご紹介します!

大人の雰囲気が素敵なターゲットは40代男性!完璧に歌えれば男性から一目置かれちゃうかもしれませんよ!

スポンサーリンク

愛をこめて花束を / Superfly

サビの部分なら誰しもがきっと知っている爽やかな曲です。ラブソングだけれどベタベタしていなくて、心にスッと入ってきます。

「愛をこめて花束を」って愛してるって連呼する歌より、なんだか思いやりがある歌詞だと思いませんか?

ひだまりの詩 / Le Couple

ちょっと古い曲ですが、女性らしく歌うことができる優しい曲です。

キーもちょうど良く音量もいらないので、ちょっと喉を休めたい時にちょうど良い歌かもしれませんね。

実際に40代男性から歌ってとリクエストされたことがある曲なので、男性的には好感触の歌かもしれませんよ!

Everything / MISIA

ガッツリ歌い上げたい時にはピッタリの歌です!MISIAと言ったらこの曲なので、きっと知らない人はいないはず!

ゆったりとしたテンポの曲なので歌詞も入りやすい素敵な曲です。

ただ、MISIAさんの曲は音域が広いので、しっかり練習してから実践で歌うようにしましょう。

Follow Me / E-girls

明るくてノリノリな曲ならE-girlsがうってつけ!若い男性相手にはウケがいいですよ!

歌詞もとてもキュートで女の子らしいのでGood!かわいく歌い上げると女子力がアップして見えること間違いなしです!

PRIDE / 今井美樹

歌詞が最高に大人で、しっとりとしたやわらかい歌です。歌詞の意味をしっかりとかみしめながら歌うことがコツ。

今井美樹さんのように澄んだ歌声で歌えることが出来たら、どんな男性でもウットリしちゃいます。

40男性にモテるカラオケ曲まとめ

え?世代を感じさせるとかは禁句ですよ!今回選んだ曲は「最近流行りのあの曲」ではなく、歌詞やメッセージ性を重視したモテ歌です。

みんなが歌うような曲より、こうした曲の方が気持ちが伝わるんですよね。

AKBやきゃりーぱみゅぱみゅといったワイワイ系の歌と交互に歌えばギャップ効果も絶大ですよ!ぜひ一度試してみて下さい!

音楽聴くなら「Amazon Music」がおすすめ

「Amazon Music」なら洋楽から邦楽まで、6,500万曲以上が聴き放題!

月額980円、Amazonプライム会員なら月額780円!今だけ3ヶ月間無料お試しキャンペーン中!途中でキャンセルもOK!シングル数枚買うよりお得なのでおすすめです!

Amazon Music

音楽
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント