PRあり

東京探偵社ALGの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

東京探偵社ALGの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

東京探偵社ALGほど、他の探偵事務所と差別化できているところもないのかもしれません。それほど多くの特徴を持ち、それは依頼者にとっては非常に大きなメリットとなるはず。

そのメリットを感じられるのは、実際に相談したり調査を依頼した人だけ。浮気調査を依頼することそのものを躊躇している人は相談してみましょう。他の探偵事務所とは異なる対応と誠実さとわかりやすさで、安心して調査依頼ができるはずです。

スポンサーリンク

最大の特徴は「弁護士経営」

最大の特徴は「弁護士経営」

東京探偵社ALGが他の探偵事務所と決定的に異なる点は、ここの代表を弁護士が務めていることでしょう。

弁護士と提携している探偵事務所というのはよくあります。しかし、弁護士が直接探偵事務所も経営しているところというのは、まずお目にかかれません。これは業界初と言われており、法律に詳しい人物が経営しているからこそ、依頼者も安心して全てを任せることができるのです。

弁護士が経営していることには、安心して依頼できること以外にもメリットがあります。調査終了後に法律的な問題が生じたり、あるいは裁判などの手続きを必要とした場合、速やかにそれを弁護士に依頼することが可能となります。

東京探偵社ALGと弁護士に相談できる法律事務所が同じ場所にあるため、行き来などもとてもスムーズに行えるでしょう。できるだけ誰にも知られたくないプライベートな調査や相談だからこそ、こうした配慮も実際に受けてみれば大きなメリットと感じられるはずです。

調査報告書も、もちろん裁判で利用可能な仕様となっています。時系列で並べられ画像なども添付されており、浮気や不倫の証拠となる報告書を、これも弁護士ならではの法律的知識によって作成。

依頼者の求めるものが、この東京探偵社ALGひとつですべて手に入れられると言っても過言ではないのです。

他社とは異なる調査料金体系も魅力

他社とは異なる調査料金体系も魅力

調査費用を長時間・長期間のパッケージで設定する探偵事務所も多い中、東京探偵社ALGでは、1時間ごとに計算し調査費用を算出します。これによって、たとえ調査がスピーディーに終わったとしても、それ以上の費用を支払う必要がなくなるのです。

探偵事務所からすると、これはあまりいい料金体系ではありません。なぜなら、調査が短時間で終われば儲けが少なくなってしまうから。しかし、それでも依頼者のことを一番に考えた結果、かかった調査時間分の料金を受け取るという現在の体系に落ち着いたわけです。

1時間ごとに料金を算出して見積もりを出しますが、もし調査時間が延びてしまった場合には、その後は30分ごとの清算となります。これも、依頼者にとってはありがたいシステム。無駄なお金を一切支払う必要のない料金体系と言えるでしょう。

仮に事前に支払った料金よりも少ない費用で調査が終了した場合には、残りのお金はその日のうちに依頼者に返金されます。

また、途中で解約してもそれに関するペナルティはなし。解約手数料ゼロ円ですから、契約に対して過度に躊躇する必要も無くなるはずです。

調査の状況をリアルタイムで把握可能

調査の状況をリアルタイムで把握可能

依頼者にとって役に立つのは、調査を行っているスタッフとリアルタイムで連絡を取ることが可能である点です。

通常、探偵事務所の調査員と依頼者は、あまり直接連絡を取り合うことができません。これは調査を途中で中止されるのを回避したり、調査実態をごまかすためとも言われています。

東京探偵社ALGでは、依頼者と調査員がリアルタイムで連絡を取り合うことで、今どこで調査を行っていて、どのような進捗状況なのかを把握することが可能。その状況によっては調査の中止を願い出ることもできます。

また、依頼者は調査実態を把握することができるため、調査員はそれをごまかすことができません。

東京探偵社ALGの調査員が優秀であると言われている所以は、ここにあります。調査途中に依頼者にリアルタイムで報告することが可能なほど、しっかりとした丁寧な調査を行っているということ。よほど自信と能力がなければ、このようなサービスは提供できないでしょう。

相談や見積もりの手軽さもメリット

相談や見積もりの手軽さもメリット

浮気調査に関する相談はもちろん無料の東京探偵社ALG。何度でも相談が可能であり、メールや電話のみでも見積もりを提示してくれます。

相談員もベテランを用意。浮気調査の実態も把握しているため、どのような悩みなのか、どのような調査が必要なのかを即整理。依頼者の意向を受けながらベストな選択肢を提示するなど、親切丁寧に対応してくれます。

契約もメールや郵便で行うことができるため、家から出られない、遠方に住んでいる、探偵事務所への出入りを人に見られたくないと考える人でも調査依頼が可能。

これほど手軽に相談や見積もり、そして契約までできるのも、東京探偵社ALGの強みでしょう。

東京探偵社ALGの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
素行調査
結婚前の婚約者調査
人探し
家出人調査
ストーカー対策調査
詐欺事件等の被害調査
セクハラやパワハラ調査
盗聴器や盗撮器発見
対応エリア東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
調査員1人の単価6,000円 / 時間
支払方法前払い・クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名東京探偵社ALG
公式URLhttps://www.avance-in.co.jp/
運営会社株式会社アヴァンセ・インテリジェンス
本社所在地〒163-1128
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー28F
設立年月2014年10月
資本金6,000万円
代表取締役金﨑 浩之

東京探偵社ALGの口コミ評判

東京都 / 52歳 / 男性
東京都 / 52歳 / 男性
4.5

ALGは弁護士が経営する探偵事務所なので、離婚調停や裁判になった時、手続きが楽です。証拠になる報告書もちゃんと使える物を用意してくれるので助かりました。

埼玉県 / 41歳 / 女性
埼玉県 / 41歳 / 女性
4.0

料金は事前に調査にかかる時間を見積もってから支払う流れ。超過分は30分単位で精算、予定より早く解決すれば返金されます。調査が早く終われば安く済むけど、時間がかかれば高くなるので注意。でも、途中解約の違約金がないので、予算を決めてから依頼すると問題なし。あとは、依頼する前の下調べをちゃんとしておけば、低予算で証拠がつかめます。

東京都 / 33歳 / 女性
東京都 / 33歳 / 女性
4.0

ALGの調査員はマメに情報共有してくれます。時間稼ぎしているとかは気にしてませんでしたが、ちゃんと連絡してくれるので信頼できました。頻繁に電話がかかってくると夫に怪しまれるので、あらかじめ連絡方法は決めておくといいでしょう。

千葉県 / 46歳 / 女性
千葉県 / 46歳 / 女性
4.0

メールや電話で無料見積相談ができます。依頼契約も家にいながら交わせるので、わざわざ事務所に行く必要もありませんでした。探偵事務所に出入りしてると、それだけで怪しいですからね。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント