【閉業】探偵会社AGの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

【閉業】探偵会社AGの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー
注意

探偵会社AGはすでに閉業しております。

適当に探偵事務所を選ぶのはやめましょう。「相談だけ」という考えであっても、相談したら契約まで持っていこうとするのが悪徳探偵社。依頼はもちろん、相談も探偵会社AGのような信頼できる探偵社を選らばなければいけません。

探偵会社AGは相談無料ダイヤルを設置。通話無料で相談ができ、メールであれば24時間365日受け付けています。まだ相談するかしないか迷っている人は、ここでこの探偵事務所の魅力を知ってから相談しても遅くはありません。

スポンサーリンク

長い歴史で積み上げた数万件もの実績

長い歴史で積み上げた数万件もの実績

探偵会社AGは創業50年以上の老舗探偵事務所。依頼があるからこそ続けてこられた探偵業ではありますが、その依頼に応えてきたからこそ依頼が途絶えなかったとも言えます。つまり、50年以上の歴史そのものが、この探偵事務所の信頼度の高さを示しているのです。

歴史が長ければ長いほど優れた探偵社であるわけではないものの、歴史が浅く実績の乏しい探偵社に依頼しても失敗の可能性が高くなるだけ。どうして50年以上も続けられてきたのかを考えれば、探偵会社AGに依頼する意味の大きさがわかると思います。

その長い歴史で受けてきた相談件数は数万件。万単位の相談や依頼をこなすことは容易ではありません。それだけ結果を残してきたとも言えるでしょう。

また、年間で1000人以上の人が浮気や不倫などの悩みを、探偵会社AGに相談することで解決。相談件数だけではなく解決件数を見ても、信頼に値する探偵事務所であることがわかります。

考え抜かれた調査体制で証拠をゲット

考え抜かれた調査体制で証拠をゲット

浮気調査などは、非常に気を使う案件。慎重に調査を行わなければすべてが台無しとなりかねません。そんな事態を避けるためには、完璧に整えられた調査体制が必須。探偵会社AGは、この部分にもとても長けています。

調査スタッフの数は多くても少なくてもダメ。多ければターゲットにバレやすくなり、少なければターゲットを見失ったり証拠をつかみ損ねる可能性が出てくるからです。また、調査スタッフが多ければそれだけ費用も高額になるため、依頼者にとってベストな体制とは言えません。

探偵会社AGはそれを知っています。適切な人数でチームを組み、依頼者の望む結果を得るために尽力するのです。

歴史があるからこそ可能な、足を使ってコツコツと証拠を積み重ねていくオーソドックスな調査を実施。また、最新の機器も導入しながら離れた距離からでも、あるいは夜間でもターゲットの行動を克明に記録。

このように状況に合わせた調査スタイルを適切に選択できるのは、調査スタッフのスキルが非常に高いため。よって、短時間で証拠をゲットすることが可能なのです。

車輌も独自のものを用意し、ターゲットがどのように移動しようとも問題ありません。調査可能地域は日本全国すべて。どんなケースでも確実に証拠を押さえることができるのです。

相談体制にも手を抜かないこだわり

相談体制にも手を抜かないこだわり

パートナーの浮気や不倫を疑った人が、まず起こすべき行動は、探偵事務所への相談。しかし、この第一歩がなかなか踏み出せない人も多いようです。大丈夫、探偵会社AGなら、そんな人の相談にも丁寧にのってくれますし、そのための体制を整えてくれています。

どのような状況なのかを話してみましょう。単純に浮気調査の費用の相談でも構いません。気になることは何でも答えてくれます。

特に嬉しいのが、女性専用相談室を設けてくれているところ。相談員もすべて女性。浮気や不倫に関する問題、調査に関すること、こうしたことの知識を持った相談員が話を聞いてくれるので、安心してすべてをさらけ出すことができるでしょう。

相談は、通常の電話やメールと同じく無料。相談内容はもちろん、プライベートに関することは秘密厳守。何時間でも相談にのってくれるので、気兼ねなく利用してみてください。

悩みを持つ人の側に立ったこのような体制を整えてくれている点も、探偵会社AGが多くの相談や依頼を受けている理由です。

現場の状況を完璧に再現した報告書や資料

現場の状況を完璧に再現した報告書や資料

証拠の質、これが浮気調査では非常に重要になります。すでに説明したように、探偵会社AGでは最新の機器と確かな調査スタッフの技術を用いて、質の高い証拠をゲットすることが可能。加えて、その証拠を詳細な報告書や資料として作成し、依頼者へと提示。

ターゲットの行動が分刻みで記載され、そこには当然証拠となる写真、しかも、誰が何をしているのかがわかる鮮明な写真を添付。まるでその現場を見ているかのような報告書や資料を作成してくれるのです。

調停や裁判になっても有利に働くことは間違いありません。慰謝料も満額で得ることに寄与してくれるでしょう。

調査が終了しこの報告書を受け取った時に、探偵会社AGがこれだけの歴史を積み上げてきた理由を実感するはずです。

2018年12月に倒産

2018年12月26日に東京地方裁判所から破産手続開始決定を受け、探偵会社AGは倒産しました。

探偵会社AGの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
結婚調査
法人向け行動調査
実態調査
初恋調査
家出人調査
所在調査
盗聴盗撮器発見調査
ストーカー対策
いじめ嫌がらせ調査
家庭内問題対策
近隣トラブル対策
対応エリア全国
調査員1人の単価12000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名探偵会社AG
公式URLhttps://www.a-g.co.jp/(サービス終了)
運営会社株式会社AG
本社所在地〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー 第7ビル8F・9F
設立年月1960年7月
資本金1000万円
代表取締役汐月 睦雄

探偵会社AGの口コミ評判

東京都 / 55歳 / 男性
東京都 / 55歳 / 男性
3.5

AGは創業50年以上と歴史が長い探偵事務所。ここまで続いているのは信頼されている証。実績豊富でノウハウも業界屈指だと思う。

神奈川県 / 37歳 / 女性
神奈川県 / 37歳 / 女性
4.0

調査員、車両、機器など全てにおいて洗練されている印象です。内容に無駄がなく安心して任せられました。

京都府 / 41歳 / 女性
京都府 / 41歳 / 女性
4.0

女性専用の相談窓口があるのは嬉しいですね。包み隠さずに全てをさらけ出して相談できるので、調査内容の相違も生じにくいと思います。

埼玉県 / 39歳 / 女性
埼玉県 / 39歳 / 女性
3.0

報告書は分刻みで写真も添付されています。どういった証拠が調停や裁判で有効かも知り尽くしています。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント