MIRAI探偵社の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

MIRAI探偵社の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

MIRAI探偵社は、非の打ち所のない探偵事務所です。料金が極端に安い探偵社は調査能力が乏しいことも多く、逆に、調査能力を求めると料金が割高になってしまうことも往々にしてあります。

その点、MIRAI探偵社は一定以上の調査能力を持ち、また、料金システムも割安で、とてもバランスの良い探偵社と言えるでしょう。何かを犠牲にすることなく安定したサービスによって、この事務所に依頼した多くの人が満足感を得られるはずです。

スポンサーリンク

いつでも何度でも相談できます

いつでも何度でも相談できます

浮気調査に関する相談を、24時間365日受け付けてくれているMIRAI探偵社。深夜の時間帯や土日には相談を受け付けていない探偵事務所もありますが、ここはそんなことはありません。

電話でもメールでも相談可能なところも素晴らしい。すぐに調査費用や証拠獲得の可能性などを知りたい人は電話で相談できますし、しゃべるのが苦手であったり電話だと周囲にバレるリスクがあると感じる人はメールで相談することもできます。

浮気調査には多額の費用がかかることを考えると、すぐに契約することに躊躇したとしても仕方がありません。そんな人たちに配慮し、MIRAI探偵社では何度でも相談を受け付けてくれています。もちろん、何度相談しても無料。

契約前にこれだけ相談できる探偵事務所は、それだけで信頼度が高いことがわかるはず。契約は相談の上納得してからでOKなので、強引に契約書にサインを求められることもありません。

そもそも浮気調査の依頼が可能なのか、こういった些細な相談でも受け付けてくれていますから、あまり悩まずに気軽に相談してみてください。一気に不安が解消されるはずです。

日本中どこでも調査が可能

日本中どこでも調査が可能

MIRAI探偵社は日本中、どこにいる人の相談でも受け付けています。これも、この探偵事務所の安定感を示している点。

地域によっては近くにいい探偵事務所が見つからないと感じる人もいるはず。安定感があり信頼度の高い探偵社というのは、確かにそう簡単に見つかるものではありません。また、近所の探偵社に相談し、そこから秘密がバレることを懸念している人も、MIRAI探偵社に相談する価値があるでしょう。

拠点は東京ですが、幅広いネットワークによって全国どこでも調査が可能。もちろん秘密は厳守。調査前や調査中はもちろん、調査後も一切情報が漏れないよう管理を徹底しているので、相手にも家族にも友人にも仕事関係者にもバレてしまうことはありません。

何件かの探偵社に相談してみたけれどしっくりこなかったという人は、地域やエリアを気にせずに相談してみましょう。適切な解決策を提案してくれるはずです。

低料金かつ明朗会計システム

低料金かつ明朗会計システム

浮気調査の依頼をすると、一方的に調査費用を提示し契約書にサインを迫る探偵事務所があります。そういうところはあまりいい探偵事務所ではありません。MIRAI探偵社は、必ず契約前に調査費用を提示しつつ、もし予算と合わなければ調査内容の見直し等をした上で、依頼者が納得するまで見積書を修正。契約は依頼者がそれに目を通し、承諾した上で行います。

追加調査や追加料金に関しても、依頼者の承諾なしに行ったり請求することはありません。これを事前に約束してくれているだけでも安心できますよね。

調査費用に関してですが、浮気調査は1時間6000円から。調査員が増えればその分費用はアップするものの、探偵事務所に浮気調査を依頼した時の平均額は1時間7500円程度と言われていますから、割安低料金であることはわかるはず。クレジットカードでの分割払いも可能なため、すぐにキャッシュを用意できない人でも安心して依頼することができるでしょう。

探偵事務所に依頼する時に最もトラブルになりやすいのがこの料金に関すること。事前に料金を提示し、依頼者の要望も聞いた上で見積もりを出すMIRAI探偵社のような事務所への依頼を心がけなければいけません。

カウンセラー対応で弁護士紹介も無料

カウンセラー対応で弁護士紹介も無料

浮気をされているかもしれないと感じている人たちにとってはあまり意識が向かない部分かもしれませんが、探偵事務所を選ぶときにはアフターケアがしっかりとしているかどうかも非常に重要なポイントとなります。

アフターケアを疎かにしている探偵事務所に依頼してしまうと、証拠が得られたとしても次の行動に出にくい上に、精神的に追い詰められてしまう可能性が高い。

MIRAI探偵社には夫婦カウンセラーが在籍し、精神的に苦境に立たされている依頼者をケアしてくれます。また、裁判などになった時のために弁護士の無料紹介にも対応。離婚や慰謝料請求に関するアドバイスなども含め、最後の最後まで面倒を見てくれるのです。

実に安定したサービスを提供しているMIRAI探偵社。総合力で選ぶなら、この探偵事務所以外にはないのかもしれません。

MIRAI探偵社の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
人探し
行方調査
結婚前信用調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価6000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名MIRAI探偵社
公式URLhttps://mirai-tantei.jp/
運営会社株式会社MIRAI探偵社
本社所在地〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目13番18号オフィスコート代々木1階B6号室
設立年月2015年9月
資本金1000万円
代表取締役津金 廣太郎

MIRAI探偵社の口コミ評判

東京都 / 34歳 / 女性
東京都 / 34歳 / 女性
4.0

メールでの相談ができるので、家事や育児の隙間時間にいろいろ相談させてもらいました。調査内容、料金のこと、忙しくて事務所に行く時間がないのでゆっくり決められました。

神奈川県 / 41歳 / 女性
神奈川県 / 41歳 / 女性
3.5

最寄りの探偵事務所をいくつか見つけましたが、ご近所すぎて噂になることが心配。そこでMIRAI探偵社に相談しました。拠点は都内2カ所ですが、全国対応で遠距離の調査も行ってくれます。

東京都 / 32歳 / 女性
東京都 / 32歳 / 女性
4.0

事前説明でしっかりとした見積もりを出してくれます。支払い方法も柔軟な対応をしてくれて安心して依頼できました。

東京都 / 38歳 / 女性
東京都 / 38歳 / 女性
4.0

勢いで浮気調査を依頼してしまったため、後のことは全く考えていませんでした。そんな中、カンセラーさんによるアフターケア、弁護士紹介などがとても助かりました。最後まで依頼者に寄り添う良い探偵だと思います。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント