ラブホを下調べ?浮気や不倫はスマホやパソコンの検索履歴から分かる!

ラブホを下調べ?浮気や不倫はパソコンの検索履歴から分かる!

浮気や不倫をしている人が、どこで最もその行為を行っているかといえば、やはりラブホテルでしょう。

浮気相手が独身の場合にはその人の家で行うこともあるかもしれませんが、浮気相手も周囲に、パートナーがいる相手を連れ込んでいると思われたら厄介と考えるため、やはりラブホを選択するのが一般的。

その、浮気や不倫をするためのラブホテルを下調べする人も少なくないようです。今の時代、ラブホの下調べと言ったらインターネットを活用するはず。スマホやパソコンでそれを行う人も多いでしょう。

パートナーが日頃利用しているスマホやパソコンをチェックしてみてください。そこからラブホを下調べした形跡が見つかるかもしれません。もし見つかれば浮気や不倫はほぼ確定的。

ここでは、浮気や不倫で利用するためのラブホテルの下調べをしていないかどうかチェックできる簡単な方法を紹介します。すぐにできるので、隙を狙って確認してみてください。

スポンサーリンク

ブラウザの検索履歴をチェック

ブラウザの検索履歴をチェック

インターネット上の情報をスマホやパソコンの画面に表示するとき、ウェブブラウザと呼ばれるものを利用します。「クローム」や「サファリ」などがこのウェブブラウザ。

多くのブラウザでは、使用者が何を検索したか残る仕組みになっているので、その履歴をチェックしてみましょう。

ウェブブラウザ上を探せば、この検索履歴が見つかるはずです。「ハブ」と呼ばれる、ブラウザ上の機能などを表示できる部分を押すと「履歴」という文字が見つかるブラウザもあります。

また、ステータスバーやメニューバーと呼ばれるところに「履歴」の文字があるブラウザもあるでしょう。他にも、「お気に入り」をクリックすると、ブックマーク情報と一緒に「履歴」という文字が出てくるブラウザやバージョンもあります。

その「履歴」という文字を押すと、現在に近い時間帯に検索したサイトの履歴から表示されます。スマホやパソコンを頻繁に使っているとこの部分にかなりの量の検索履歴が表示されると思いますが、一つずつチェックしていきましょう。

そこに「ラブホテル」というワードがそのまま表示されるとは限りません。ホテルの名称やURLのみが表示されることも当然あります。

少しでも怪しいと思ったらクリックし、そのサイトに飛んでみること。ラブホテルのオフィシャルサイトやラブホテルの情報をまとめたサイトに辿り着いたらアウト。次の行動に出ましょう。

過去に検索した「言葉」も残ります

上で紹介したのは、まさに検索をしたウェブサイトやURLそのものの履歴をチェックする方法。ブラウザごとに検索履歴のチェック方法は変わりますが、必ずあるはずなので探してみてください。

それ以外にも、スマホやパソコンで浮気や不倫をするためのラブホテルを検索した痕跡を見つける方法があります。

Googleなどの検索エンジンでは、過去に検索した言葉を記憶しています。「窓」と呼ばれる、何かを検索する際に単語などを入力する部分に適当に文字を打ち込んでみましょう。

例えば、検索窓に「ラブホテル」と入力し過去に誰かが検索をかけていた場合、「ラ」と入力しただけで「ラブホテル」と出てくることがあります。もし出てくれば、これは過去にこの文字を検索した揺るぎない証拠。

予測変換機能と間違わないようにしなければいけませんが、過去の検索履歴をチェックするひとつの有効手段とはなるでしょう。

ラブホテルの名称で直接検索していることもあるでしょうし、「場所(地域名や駅名)+ホテル」で検索していることもあるかもしれません。「ラブホテル」というワードに引っ張られすぎないよう、いろいろな言葉で試してみてください。思わぬ下調べの証拠が見つかるでしょう。

スマートフォンのチェックも忘れずに

スマートフォンのチェックも忘れずに

ウェブブラウザはパソコンだけで使用するものではありません。今ではスマートフォンでも、検索を行うときにはこのブラウザを利用しています。ということは、上で紹介したことが試せるということです。

例えば、Googleを利用して何かを検索したのであれば、検索窓をタップすることでそれを表示させることが可能。やはり時間が現在に近いものから表示されるので、直前にラブホテルに関する情報をスマートフォンで集めていれば、その検索履歴をすぐに見つけることができるでしょう。

とはいえ、スマートフォンはパソコンと異なり、肌身離さず身に着けるもの。パソコンと比べれば、検索履歴を容易にチェックすることはできないはず。また、ロックがかけられていることもあります。チャンスがあればやってみる、くらいの考え方を持っておいた方がいいでしょう。

パソコンと共通した点で、ひとつ頭に入れておきたいことがあります。ブラウザであろうが検索エンジンであろうが、過去に検索した履歴は消すことができるということ。

ラブホテルを検索した後にその履歴を消してしまえば、それを確認するのは非常に困難。特別な知識やソフトを用いないと不可能でしょう。

検索結果を元にさらなる証拠をゲット

パソコンやスマートフォンをインターネットに繋いでラブホテルを検索している。その事実が検索履歴などからわかれば、それはきっと浮気や不倫をしており、そのための下調べを行っていたのだろうということも想像はつきます。

しかし、それで浮気や不倫を確定させることはできません。テレビや雑誌、あるいはインターネットで話題になったラブホテルを検索してみただけかもしれませんし、シティホテルやビジネスホテルを探していたところで、たまたま出てきたラブホテルのオフィシャルサイトに入ってしまっただけかもしれません。

もし検索履歴にラブホテルに関連するものがあったら、それを元にさらなる証拠を掴むための行動に出てみましょう。

例えば、パートナーが検索していたラブホテルに出入りしていないかを、そのホテル周辺でチェックしてみたりなど。浮気や不倫をしていそうな曜日や時間帯がわかれば、その日時に狙いを定めてホテル周辺に張り込むことが可能です。

一緒にそのラブホテルに行ってみるのもいいかもしれません。もし利用に慣れていれば、そこから追求する糸口を掴むことができるでしょう。

検索結果を元にさらなる証拠をゲット

探偵への浮気調査依頼時の最大の手がかりになる

浮気や不倫というのは、本人が自白する以外は、ラブホテルへの出入りを激写したり、性交渉を行っているような写真や映像、それに関連するメールやメッセージのやり取りなどが出てこないと、なかなか確定的な証拠とはなり得ません。

そうした証拠を手に入れるには、探偵などへ浮気調査の依頼をするしかないでしょう。

パソコンの検索履歴にラブホテルを下調べしたような形跡があったとしても、それは浮気の絶対的な証拠にはなりませんが、浮気調査をする上では非常に大きな手がかりとなります。

検索履歴を利用して相手を追求するのもいいですが、うまい言い訳をされてしまったら、自白させるのは相当難しいでしょう。

パートナーに浮気や不倫の事実を絶対に認めさせたいと考えるのであれば、パソコンやスマートフォンの検索履歴を持ち、探偵事務所に相談に行ってみてください。望んだ結果が得られるはずです。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント