沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ5選

沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ 5選

ちょっとHで下ネタが大好きなイケメン俳優の沢村一樹さん。なにを隠そうこの私も沢村一樹さんの大ファンです!見た目と発言のギャップにグッときています!

そんな、大人女子に大人気な沢村一樹さんが出演するドラマを5本紹介したいと思います!

様々な顔を演じる沢村一樹さんがファンにとってはたまりませんよ!

スポンサーリンク

DOCTORS 3 ~最強の名医~(2015年放送)

DOCTORS 3 ~最強の名医~(2015年放送)

DOCTORSは、2011年に第1シリーズ、2013年に第2シリーズが放送された大人気ドラマです。

主役の相良浩介先生を沢村一樹さんが演じており、一民間病院を患者に愛される病院にするために奮闘するストーリーです。

相良先生は「患者を救う」という使命の為なら手段を選ばない策士で、正しく最強の名医なんです。白衣のヒーローとブラックな策略家という二面性を持つ沢村一樹さんがとても魅力的な作品です!

ブラック・プレジデント(2014年放送)

沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ 5選 ブラック・プレジデント

毒舌ワンマン社長が社会人入学として大学へ通いながら、様々なトラブルと向き合っていく人間ドラマです。

主人公はタイトル通りの悪役で、笑顔でさえ恐怖を感じさせる沢村一樹さんを見ているとゾクゾクしちゃうかもしれませんよ!

警視庁失踪人捜査課(2010年放送)

沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ 5選 警視庁失踪人捜査課

沢村一樹さん演じる高城賢吾は、一人娘が学校からの帰宅途中に失踪したことをきっかけに、さらなる追求のため失踪課へ配属になります。

高城の勘と言われる直観力を頼りに、失踪人を次々と見つけ出していくストーリーです。

酒浸りでヘビースモーカーというダークな役柄の沢村一樹さん。女性なら守ってあげたくなるような、哀愁漂う姿は必見ですよ!

浅見光彦シリーズ(2000年~2012年放送)

沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ 5選 浅見光彦シリーズ

フリー・ルポライターで探偵でもある浅見光彦を沢村一樹さんが演じており、警視庁刑事局長を務める兄を持つお坊ちゃまです。

優男で明晰な頭脳を持つ沢村一樹さんの魅力に改めてやられてしまいそうですね。

救命病棟24時 第1シリーズ(1999年放送)

沢村一樹が好きなら絶対に見ておきたいドラマ 5選 救命病棟24時 第1シリーズ

大人気シリーズの第1シリーズで、落合雅人役として出演した沢村一樹さん。中堅の内科医として救急センターでバリバリ働きつつ、女性からもモテモテの役柄でした。

この作品の役柄は、実際の沢村一樹さんに一番近いかもしれないキャラなので、30代の沢村さんにキュンキュンすること間違いありません!

沢村一樹のドラマまとめ

普段は下ネタ全開のおちゃめなおじさんって感じなのに、役を演じる時のギャップにやられちゃいます!

年を重ねるたびに魅力が増していく沢村一樹さん!これからの進化に期待です!

ドラマ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント