歌舞伎町に新しい風!ホストとネオホストの違いとは?

歌舞伎町に新しい風!ホストとネオホストの違いとは?

いきなりですが、皆さんは「ネオホスト」って知ってますか?

なにやら最近の歌舞伎町で噂の新しい人種らしく、その魅力にハマる女性が続出しているそうです。

ということで、今回はホストとはちょっと違ったそのネオソフトネオホストの魅力についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ネオホストはスーツを着ない

ホストといえば、黒の細身のスーツでビシッと決めたあの感じが印象的ですよね。

一方のネオホストの服装は至って超カジュアル!原宿にいるようなオシャレなお兄さんって感じのファッションで接客しちゃいます!

なんかな~って感じもするけど、合コン感覚で楽しいって女性も多いらしいですよ!

ネオホストはお酒を飲まない

「ホスト=大酒飲み」というイメージは皆さんもあると思います。ですがこのネオホストはお酒をほとんど飲まないそうです。

その代わりにお客さんにおごってもらうのがジュース。ですがこのジュース、なんとコップ一杯1500円もするんです!

ネオホスト

ですが、ネオホストいわく「お酒じゃないから翌日に残らない。つまり毎日最高のサービスを提供できる」とのこと。理由には納得…。

ネオホストに上下関係はない

ホストの世界にも厳しい上下関係があるのですが、このネオホストには上下関係はあってないようなもの。

先輩ホストの誘いを軽く断るなんて日常茶飯事。

そうなんです。ネオホストがまるで大学のサークルのような雰囲気で、みんながとっても仲良しなんです。

ギラギラしたホストとは違って、どちらかというと草食系男子が多いようですね。

ネオホストは安い

ホストに行くと多い時で一回数十万とか使ってそうなイメージなんですが、お酒を飲まないネオホストは、とにかく安く楽しめるそうです

これまでのホストは、お客さんに高いお酒を頼んでもらうことが何よりの目的。それによって女性は、一晩に何十万円という大金を支払うことも。

しかしネオホストは、そもそもお酒を飲まないのでいっても一回数万円程度。ジュース1杯が高いとはいえ、お酒ほどの料金にはならないんですね。

まとめ

ホスト独特のあのギラギラした感じが好きって女性には、ネオホストの評判はすこぶる悪いようです。

ですが、可愛い系の草食系男子とお手頃価格で楽しい時間が過ごせると、どっぷりハマる女性も結構いるみたいです。

これに乗じて、ネオキャバとかも誕生したらおもしろそうですね!

レジャー
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント