ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!追加されたペットのロバが可愛くなくてひどい!

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!追加されたペットのロバが可愛くなくてひどい!

ヘイデイ(HayDay)クリスマスアップデート第二弾が来ましたね!今回は可愛いブタのオブジェクトアイテム数点とサンドウィッチバーが追加されましたね!NPCのグレッグさん農場がさらに豪華に可愛らしくなってました!うらやましい!

そして、大きなアップデートが二つあります!

スポンサーリンク

ひどく可愛くないロバが追加された

何と言ってもすぐ目に付きました。ペットの一覧、馬の下にロバが追加されました。馬とは別扱いで、別途小屋が必要のようです。

黒い馬を購入するために貯めていたチケット(バウチャー券)をここで使う事になるとわ。

ヘイデイアップデート情報!ロバが可愛くなくてひどい!

物は試しに、我が農場に招こうではないか!ようこそ、ロバ君!

うわっ!ヘイデイ(HayDay)の動物って全部可愛いけど、ロバはすごくひどいよ!小屋もなんかボロい!スーパーセル(SUPERCELL)のロバに対する扱い悪くないですか?笑

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!ロバが可愛くなくてひどい!

寝姿も不細工だね~!笑

ヘイデイアップデート情報!ロバが可愛くなくてひどい!

でももらえる経験値は「100」!素晴らしい!そしてエサもニンジンなのでコスパがかなりいいですね!ただひどい!

一匹しか飼えないのが幸いですね。こんなのが何匹もいたら農場じゃなくて珍獣園です。

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!ロバが可愛くなくてひどい!

朗報ですが、このロバとにかくよく寝る!つまり経験値がザクザク稼げます!見た目に反して機能面はとても有能です!

掲示板にヘルプのマークが付いた

プレイヤーからアイテムを買いあさる時に活用する掲示板。ここに「」マークが追加されました。

掲示板にヘルプのマークが付いた

フレンド間でしかヘルプの表示が分らなかったのが、これでいろんなユーザーのヘルプが表示されてさらなる交流が可能になりましたね!

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント