ヘイデイハロウィンアップデート情報!イベント内容・ゴースト出現場所・期間限定アイテムなど

ヘイデイハロウィンアップデート情報!イベント内容・ゴースト出現場所・期間限定アイテムなど

ログイン画面の空の色が夜になっています!という事は…。

ハロウィンアップデートキター!

BGMもハロウィンバージョンになってますね!

スポンサーリンク

農場はハロウィンモード

ヘイデイハロウィンアップデート 気にはカボチャのランタンが

先日の秋モードに加え農場はすっかりハロウィンモードです!靄(もや)がかかって、木にはカボチャのランタンがデコレーションされてたり、普段は小鳥が飛んでいるところをコウモリになっていますよ!

ヘイデイハロウィンアップデート 鉱山の入り口には怪しい目が光っている

そして、鉱山の入り口にはなにやら怪しい目が光っています…。

動物たちがハロウィンコスチュームに

ヘイデイハロウィンアップデート 今年も動物たちはコスプレします

動物たちは恒例のハロウィンコスチューム!カボチャにスッポリとはまったニワトリ、包帯グルグルのブタ、ドラキュラ姿のヤギ、魔女のコスプレのウシ、そして半透明のヒツジ。

動物たちのコスプレは去年と同じですが、いつみてもやっぱり可愛い!

ハロウィン限定の装飾アイテム追加

ヘイデイハロウィンアップデート 期間限定アイテム追加

ハロウィン限定のアイテムとして、墓石、カボチャの台座、クモの木、ジャックランタン、大ガマ、おばけの巣箱、墓場の柵が追加されました。

内容は昨年とほとんど同じようです。でもこういう限定アイテムって、ダイヤモンドでゲットするアイテムが多いので躊躇(ちゅうちょ)しちゃいますよね。

ハロウィンイベントをクリアして限定の装飾アイテムをゲット

ヘイデイハロウィンアップデート カボチャ商品イベントも開催中

カボチャ関連のイベントが来るだろうと、カボチャを沢山作っていた人も多いのではないでしょうか?予想通り、イベント収集アイテムはパンプキンパイパンプキンスープでした!

必然的にコストの安いパンプキンパイを作る方が効率が良いですね!イベントをクリアするとハロウィン限定の装飾アイテムがもらえるらしいですよ!

釣り場にゴーストが出現!?

ヘイデイハロウィンアップデート 釣り場にゴーストが出現

ハロウィンバージョン限定で釣り場にゴーストが出現します!でもこのゴースト、なかなか現れません。偶然見かけた人はラッキーです!

そしてゴーストの正体はなんと…。とにかく、発見したらタップしてみましょう!ゴーストの正体を知ることが出来て、レアアイテムがゲットできますよ!

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント