GTA5オンラインで集団リンチしてくる彼らに勝つる方法

GTA5オンラインで集団リンチしてくる彼らに勝つる方法

GTA5は発売前に予約してプレイ開始時期も早いはずなのに、いろいろ忙しくて未だオンラインレベル40台の管理人です。

そんな私の悩みは、GTA5オンラインをすると高確率で手段リンチされることです。なにやらニコニコ動画ではボイチャ勢をボコボコにすることが流行っているらしいのですが、私はボイチャをしていなくてもボコボコにされます。(´д`?)ナンデカナァ

スポンサーリンク

彼らの習性・行動パターン

そんな彼らは一体どのようにして獲物を狩るのでしょうか?おさらいしましょう。

必ず集団で襲い掛かってくる

はじめは1対1なんですが、気が付けば2人、3人と仲間を引き連れて襲ってきます。複数人が一つのものに執着した時の結束力は恐怖でしかありません。それにしてもみんな仲良しです。

自分よりレベルが低いプレイヤーを狙う

主に、バズーカや戦車などを買うことが出来ない低レベルプレイヤーを狙ってきます。一方彼らはレベル100超えの場合がほとんどで、明らかな弱い者いじめ状態に。

とにかくしつこい

一度ターゲットを定めると相手がオフラインになるまで痛め続けます。こちらがパッシブモードになっても車やヘリコプターで襲い掛かってきます。

彼らに勝つ方法は「勝ち逃げ」に有り

オンラインでの勝者とは「勝ち逃げ」にあります。これはオンラインのみ通用する事で、ゲームと現実(リアル)を巧みに利用した手法です。

この方法を使えばオンラインで何度負けたとしても関係ありません。最後に勝ったものが勝者なんです。それでは実践していきましょう。

ひたすら耐える

まず、狙われたらある程度耐えつつ相手を煽(あお)ります。完全に自分にロックオンさせるのです。ヒット&アウェイで良い感じに相手のストレス値を上げていきます。

仲間が現れたらひたすらやられる

しばらくすると、彼と仲良しのプレイヤーが参戦してきます。2対1以上では煽るどころか逃げ切ることも難しいので、ここはひたすらやられましょう。

「私は彼らの遊びに付き合ってあげているのだ。」そう心に言い聞かせ、冷静に耐えます。

相手が落ち着いて和解ムードに持ってきそうになったら、そこは煽りましょう。ここで止めさせるわけにはいきません。

彼らの怒りとアドレナリンが絶頂になった時がチャンス

しばらくやられと煽りを繰り返したら、パッシブモードに切り替えましょう。

すると彼らはあたかもこちらが「負けを認めた」と勘違いします。しかしながら、そうとわかればとことん粘着するのが彼らです。銃は使えなくとも、車やヘリコプターで事故死を狙ってきます。

ココッ!

乗り物での攻撃一線に変わった彼らを前に、パッシブモードを解除!!そして低レベルでも使うことが出来る、ライフルと粘着爆弾で乗り物ごと吹っ飛ばします!!

そして、すかさず携帯のクイックジョブをポチィィィッ!!

私は勝ちました。勝利したのです。集団で襲い掛かってくる彼らの攻撃をうまくかわして、最後の一撃を食らわしたのです。そして気持ちよくGTA5を終了しました。

ついでに「一緒に遊んだプレイヤー」から彼らをブロックすることで、彼らは今後一切私に戦いを挑むことすら出来ないのです。

そう!私に勝つことはもう出来ない!

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント

  1. 匿名 より:

    ここのコメントを読む限りイライラして煽らざるを得なくなってしまった人達が居るので効果はあるようですね
    参考にさせて頂きます

  2. 匿名 より:

    最近遊んだプレイヤーってどこから見れるんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    一個人の考えとして受け取っときます。

  4. 管理人 MASA より:

    いやぁ〜夏が終わりましたね。そろそろまともにプレイできるかな?

  5. 匿名 より:

    コメント欄障害者しかいなくて草

  6. 匿名 より:

    完全に管理人がキレて煽ってるこれwwwwww

  7. 匿名 より:

    自己満足乙ですwwwwwwwwwwwwwwww
    全くタメにならない方法を教えて下さりありがとうございました!

    • 匿名 より:

      まあまあ低ランクに殺されたからってイライラすんなよ( ^ω^ )

    • 匿名 より:

      雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝てないからって嫉妬してんぢゃねーよkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      死ねよ障害者