探偵さがしのタントくんの口コミ評判は?比較できる探偵事務所を徹底レビュー

探偵さがしのタントくんの口コミ評判は?比較できる探偵事務所を徹底レビュー

「夫が浮気をしているかもしれない…」、「妻の不倫を疑っている…」、そう思ったとしても、確固たる証拠が掴めなければ相手を追求することもできませんし、裁判を起こして離婚したり慰謝料を請求することもできませんよね。

そんな時に頼りになるのが探偵社なのですが、世の中にはその浮気調査を請け負ってくれる探偵社が数え切れないほど存在しているので、その中から1つを選ぶだけでも一苦労。しかも、選んだ探偵社がちゃんと調査してくれるのかわからないですし、もしかしたら悪徳探偵社を選んでしまうかもしれないというリスクもあるはず。

どうしても心配な人は、「探偵さがしのタントくん」を利用してみましょう。ここは、パートナーの浮気や不倫の調査をしてもらいたい人と探偵社をマッチングしてくれるサイトです。相談から探偵社の紹介までサポートしてくれるので安心安全!

探偵社の選び方がわからない、そもそも探偵社に依頼すべきかどうかも悩んでいる、そんな人は「探偵さがしのタントくん」に相談してみることをおすすめします。

スポンサーリンク

紹介してくれる探偵社が一流ばかりの理由

紹介してくれる探偵社が一流ばかりの理由

「探偵さがしのタントくん」が紹介してくれる探偵社は、トラブルとは無縁のところばかりです。調査をまともにしていないにもかかわらず法外な調査費用を請求したりなど、依頼者とトラブルを起こすような探偵者を紹介されることは一切ありません。

その理由は、一流の探偵社のみと提携しているからです。

探偵業を営むためには、必ず警察署公安委員会へ届け出をしなければいけませんが、「探偵さがしのタントくん」は提携前にこの届け出がされているかをしっかりと確認し、住所や依頼者と交わす契約内容などもチェック。また、探偵社と面談をした上で提携しています。

さらに、1年間で500件以上、相談者からの依頼を解決している確かな調査実績を持つ探偵社を選び抜き、調査員の数が15人以上在籍している探偵社のみを厳選しています。

これだけの条件を揃えた探偵社であれば、安心して紹介してもらうことができますし、全幅の信頼を寄せて相談することができるはずです。

浮気調査までの大まかな流れ

浮気調査までの大まかな流れ

探偵社にいきなり相談するのは、誰にとっても高いハードルとなるはず。まずは、「探偵さがしのタントくん」に相談してみましょう。その相談内容や地域などによって、ベストな探偵社を紹介してくれます。

探偵社を紹介してもらったら、実際に相談員と面談し、必要であれば見積もりなどを提示してもらいます。もちろん、紹介してもらったからといって絶対に契約しなければならないわけではありません。

契約は、相談員の話を聞き、見積もりや契約書をチェックしてからでOK。しっかりと内容を確認し、納得してから契約しましょう。

契約が成立したら、調査がスタート。依頼者が望むような調査を行い、浮気や不倫の証拠もしっかりと掴んでくれるはずです。

無料診断であっという間に探偵社とマッチング

無料診断であっという間に探偵社とマッチング

探偵社に相談しづらく、「探偵さがしのタントくん」にも直接相談するほど決心が固まっていない。そういう人は、まずは「探偵さがしのタントくん」のサイトにある「無料診断」を受けてみてはどうでしょうか。

これは、サイト上で幾つかの質問に答えていくだけで、提携している中からぴったりな探偵社をピックアップしてくれます。あっという間にマッチングしてくれるので、とても便利。

そのままマッチングされた探偵社に依頼してもいいですし、それを参考に改めて「探偵さがしのタントくん」に相談しても構いません。候補として頭に置いておき、他の探偵社との比較に活用してもいいでしょう。

無料診断は2分ほどで終わりますから、気になる方は是非一度試してみてください。

24時間365日匿名で無料相談が可能

24時間365日匿名で無料相談が可能

「探偵さがしのタントくん」では、いつでも無料相談を受け付けてくれています。専門の相談員がおり親身に対応してくれるので、安心して悩みを伝えてみましょう。

サイト内の「お問い合わせフォーム」からいつでも相談することができます。もちろん、匿名でも構いません。希望の連絡時間帯も選択できるので、探偵社探しをしていることがパートナーにバレてしまうこともないはず。もちろん、個人情報が外に漏れてしまうこともありません。

探偵社に相談したら勧誘の連絡がきそうだと心配している方でも、あるいは、無理やり契約させられるのではないかと不安に思っている方でも、「探偵さがしのタントくん」ならそんな心配をせずに気軽に相談できるのではないでしょうか。

浮気調査は探偵が行ってくれるものですが、依頼者が一歩を踏み出さなければ、真実が解明されることはないでしょう。大きな一歩かもしれませんが、勇気を出して相談してみることをお勧めします。

運営会社情報

サイト名探偵さがしのタントくん
公式URLhttps://tan-to.co.jp/
運営会社株式会社スタイル・エッジ
本社所在地〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
設立年月2008年6月
資本金2,200万円
代表取締役金弘 厚雄

探偵さがしのタントくんの口コミ評判

大阪府 / 35歳 / 女性
大阪府 / 35歳 / 女性
4.5

夫の浮気を探ってくれる探偵探しに利用しました。面倒な登録も少なくおすすめの探偵事務所をいくつか紹介してもらいました。

東京都 / 30歳 / 女性
東京都 / 30歳 / 女性
3.5

初めての浮気調査で右も左も分かりませんでしたが親切丁寧に相談に乗ってくれて助かりました。

神奈川県 / 29歳 / 男性
神奈川県 / 29歳 / 男性
4.0

彼女のちょっとした素行調査をお願いするために利用。匿名での相談もできるのでおすすめです。

三重県 / 46歳 / 女性
三重県 / 46歳 / 女性
4.5

興信所は業者によって費用や質が全く異なりますが、そういった面でも比較は大切だなと感じました。初めて浮気調査をする方は、まず比較から行うと良いかもしれませんね。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント