街角探偵相談所の口コミ評判は?比較できる探偵事務所を徹底レビュー

街角探偵相談所の口コミ評判は?比較できる探偵事務所を徹底レビュー

探偵社を自分で見つけて浮気調査を依頼すれば、のちに待っているのは「大失敗」かもしれません。自分一人で見つけ出した探偵社は、本当に安い費用で調査を請け負ってくれるのでしょうか。そもそも、質の高い調査を行い必ず浮気や不倫の証拠を掴んでくれるのでしょうか。そんな保証はありませんよね。

浮気調査を探偵に依頼する前に、まずは街角探偵相談所に相談してみましょう。ここは、浮気調査を依頼したい人と、浮気調査を請け負う探偵社をつなぎ合わせてくれるマッチングサイトです。

利用して損をすることは絶対にありません。ここに相談をして探偵社を選び出せば、必ずベストな結果をもたらしてくれるでしょう。

スポンサーリンク

街角探偵相談所が紹介してくれる探偵社の特徴

探偵に頼らない!誰にもバレずに自分で浮気調査をやる時のコツは?

世の中に存在している探偵社はごまんとありますが、その中から街角探偵相談所が紹介してくれるのは、厳しい基準をクリアした探偵社のみとなっています。

まず第一に、警察署公安委員会へ探偵業を営む旨の届け出をしていること。これがなければ探偵業務を行うことはできません。当然、紹介してくれる探偵社は全て探偵業の届け出を済ませています。

これまで探偵業を営む中で、行政処分を一切受けたことがない、これも重要な条件です。探偵社の中には違法な調査行為を行ったり依頼者とトラブルになるなどし行政処分を受けたことのあるところも多くありますが、そうした過去を持つ探偵社も紹介されることはないので安心してください。

調査スタッフの質は浮気調査の結果に大きく影響しますが、探偵としてのキャリアを3年以上有しているスタッフが属している探偵社のみを、このサイトは紹介してくれます。昨日今日できたばかりの探偵社を紹介されることはありません。

また、弁護士事務所と提携しており、証拠を掴んだ場合には裁判で活用可能な調査報告書を作成できる探偵社であることも条件となっています。

つまり、街角探偵相談所に紹介してもらえる探偵社はいずれも「まともである」と言えるでしょう。

アドバイザーが対応してくれるコトとは

アドバイザーが対応してくれるコトとは

街角探偵相談所のアドバイザーに相談すると、何よりもまずは悩みを聞いてくれます。どの探偵を選べばいいのか、パートナーが浮気をしているかはわからないけど調査は可能か、こうしたことの相談にのってくれるのがアドバイザーです。誰にも相談できないことを打ち明けてみましょう。アドバイザーがそれをしっかりと受け止めてくれます。

その上で、探偵社の選び方や注意点、ポイントなども伝えてくれます。それを参考に自分で探偵社選びをしてもいですし、アドバイザーに紹介してもらってもいいでしょう。

また、アドバイザーは相談者の悩みなどに応じて大体の見積もりも提示してくれます。もしすでに他の探偵社に見積もりを出してもらっているのであれば、それを伝えてください。さらに安い費用で浮気調査が可能な探偵社を紹介してくれるでしょう。

そこまでしてくれるのが、街角探偵相談所のアドバイザーのすごいところ。「相談してよかった」と、きっと思うに違いありません。

調査費用の節約にもつながります

調査費用の節約にもつながります

街角探偵相談所と提携している探偵社だけでも何社もあり、それぞれで料金システムも異なります。当然、浮気調査に要する額も異なってきますが、それを1社1社に相談して見積もりを出してもらっていては、いくら時間があっても足りません。だからこそこのサイトに、最も安く浮気調査を請け負ってもらえる探偵社を探し出してもらうのです。

わざわざ自分で探さなくても最安値の探偵社を紹介してくれますし、予算内で調査に応じてくれる探偵社を見つけ出してくれるので、それだけでも調査費用の節約につなげることができるでしょう。

また、街角探偵相談所を通すと、通常価格の20%から40%も割り引いて浮気調査を請け負ってくれる点も無視はできません。同じ探偵社でも、自分で見つけた場合とこのサイトを利用して依頼した場合とでは調査料金が異なり、後者の方が安く調査を済ますことができるのです。

とりあえず各探偵社の調査料金が知りたい、そう考えている人でも利用価値のあるサイトです。見積もり回数や、それを提示してもらう探偵社の数にも限度はありません。このサイトを積極的に活用し、調査費用の節約につなげましょう。

診断フォームと電話の2通りの相談受付体制

診断フォームと電話の2通りの相談受付体制

街角探偵相談所では、サイトを通じた診断フォームで相談する方法と、電話で直接相談する方法の2つの相談方法を用意してくれています。好きな方を選択して相談してみてください。

診断フォームはいつでも受付可能です。電話での相談は朝の7時半から夜の10時までとなっており、365日いつでも相談が可能となっています。

相談はあくまでも相談、契約ではないので安心してアドバイザーに意見を求めてみましょう。きっと、いい結果が待っているはずです。

運営会社情報

サイト名街角探偵相談所
公式URLhttps://machikado-tantei.com/
運営会社株式会社HIROKEN
本社所在地〒153-0043
東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル8階
設立年月2011年6月
資本金2,000万円
代表取締役中濱 弘高

街角探偵相談所の口コミ評判

東京都 / 40歳 / 男性
東京都 / 40歳 / 男性
4.0

信頼できる探偵事務所しか紹介しないというポリシーのもと、自分の要望に合った探偵を紹介してくれるサービスです。

福岡県 / 39歳 / 女性
福岡県 / 39歳 / 女性
4.0

担当して下さったアドバイザーの方のがとても親切で話しやすかった。探偵業者に相談する前にワンクッション置いてよかった。

千葉県 / 33歳 / 男性
千葉県 / 33歳 / 男性
4.0

街角探偵相談所だけの割引クーポンは助かりますね。最大40%OFFなのでかなり節約できました。

北海道 / 46歳 / 女性
北海道 / 46歳 / 女性
4.0

優柔不断な正解の為、浮気調査をお願いする探偵がなかなか決められず街角相談所に紹介を依頼。中立の立場で数社をピックアップしてくれました。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント