エースリサーチ探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

エースリサーチ探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

浮気調査を得意としているエースリサーチ探偵事務所。この類の調査依頼であれば他には勝るとも劣らない調査能力を発揮し、依頼者の期待に必ず応えてくれるでしょう。

調査能力だけではありません。他にもこの探偵事務所を利用するメリットは数多く存在。誰でも安心して調査を任せることができます。

他社と比較して特に際立つエースリサーチ探偵事務所利用のメリット、これをピックアップしてみましょう。

スポンサーリンク

調査員はプロフェッショナル

調査員はプロフェッショナル

浮気調査によって何を得られるのか、その全ては調査員の腕にかかっています。

知識だけではなく、尾行や張り込みなどに関する高い能力を持ち合わせ、聞き込みなども不審に思われないよう遂行し、また、浮気調査の証拠を押さえるために必要不可欠な機材やアイテムなどの扱いにも慣れていなければ優秀な調査員とは言えません。

エースリサーチ探偵事務所では、これらの能力に長け、経験を数多く持っている調査員によって浮気や不倫の証拠集めを行います。

各案件で現場を指揮する調査員は、浮気や不倫に関する調査を200件以上経験した者のみ。経験が浅い調査員ばかりで現場を立ち回ることがないのも安心ポイントとなるでしょう。

探偵事務所の調査員でも不法な調査は認められず、もしそのような調査によって集められた証拠であれば、それは裁判で証拠として扱われないというルールがありますが、エースリサーチ探偵事務所の調査員はそうした法的知識も持ち合わせているため、集めた証拠も全て正当なものであり、裁判での使用も可能。無駄になることがありません。

調査を依頼した後に「まるで素人のような調査だった」と後悔しないよう、プロフェッショナルな調査員を抱えるエースリサーチ探偵事務所に依頼してみましょう。依頼者と顔を合わせる機会が少ないからこそ、このような信頼できる調査員のいる探偵事務所に依頼しなければいけないのです。

わかりやすい料金体系で安心

わかりやすい料金体系で安心

多くの人がエースリサーチ探偵事務所に浮気調査を依頼する理由は、非常にシンプルでわかりやすい料金体系にもあります。

この探偵事務所では、1人の調査員が1時間調査するのにかかる費用を8000円とし、調査費用の見積もりを算出。例えば、調査員1人で3時間調査し、それを2日間行えば、調査費用は48000円。

他の探偵事務所では、この程度の額を基本料金とし、そこに交通費や機材による撮影料、報告書の作成料などが上乗せされさらに大きな金額になってしまうことが多いのですが、エースリサーチ探偵事務所ではこの費用の中にそうした経費などがすべて含まれているのです。

調査終了後に経費として別途請求されることがありませんから、全体の料金の計算もとても楽であり、何よりも安心。

こうした費用の見積もりは、調査に入る前に無料で提示。完全前払い制のため、調査日数などを延長しない限り、それ以上のお金を用意する必要もありません。

心理カウンセラーが相談対応

心理カウンセラーが相談対応

エースリサーチ探偵事務所に相談すると、それに対応してくれるのは、メンタル心理カウンセラーの有資格者。ただ事務的に相談を受け見積もりを出し契約をするのではなく、依頼者に寄り添いながら、時にメンタルケアも行いながら最善の方法を選択していきます。

この心理カウンセラーも兼ねた相談員の対応は、依頼者に大好評。精神を病んで身体にも不調をきたす浮気調査の依頼者は少なくありません。そうした人たちにとって、この探偵事務所の相談員ほど心を許せる相手はいないでしょう。

もちろん、浮気調査に関する知識や法律などにも詳しいため、契約に関することのみならず、その後のサポートなども含めて相談に乗ってくれます。

この心理カウンセラー相談員のおかげで、調査が無事に終了するまで一貫したサービスやサポートが受けられるのも、エースリサーチ探偵事務所の大きな魅力。会うたびに話がころころと変わったり、異なる人が対応するなどして戸惑った経験がある人でも、この探偵事務所ならそんなことにはなりません。

必ず良い関係を築くことができるはずです。

調査後のフォローやアドバイスも完璧

調査後のフォローやアドバイスも完璧

浮気調査を依頼した人にとって重要なのは、調査結果が出た後。離婚に向かうのか、それとも関係の修復を図るのか。依頼者によって判断や選択は異なりますが、どのような選択をしようともエースリサーチ探偵事務所はフォローやアドバイスを欠かしません。

調査終了後2か月間はメンタル心理カウンセラーが、迷っていたり戸惑っている依頼者の相談にのり続けます。どのような選択をすればいいのかを含め、最適なアドバイスを与えてくれるでしょう。

仮に離婚することになったとしても、その手続き等に必要な書類の書き方をフォローしてくれたり、必要であれば弁護士も紹介してくれます。

最後の最後まで手を差し伸べてくれるエースリサーチ探偵事務所。選んで損はないでしょう。

エースリサーチ探偵事務所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
人探し
家出人調査
身元調査
身辺調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価8,000円 / 時間
支払方法現金前払い・クレカ不可・分割不可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名エースリサーチ探偵事務所
公式URLhttps://www.aceresearch-tantei.com/
運営会社株式会社エースリサーチ
本社所在地〒234-0051
横浜市港南区日野中央2-40-12
設立年月2010年12月
資本金100万円
代表取締役及川 ゆり

エースリサーチ探偵事務所の口コミ評判

東京都 / 38歳 / 女性
東京都 / 38歳 / 女性
4.0

現場経験200回以上の探偵が調査にあたってくれるので安心して任せられる。探偵一人ひとりが法律もちゃんと理解しているので、ここまではOK、これ以上は違法と、真っ当なリサーチを行っている。探偵には素人集団のような業者も多いが、エースリサーチなら間違いなし。浮気調査のプロが対応してくれます。

千葉県 / 42歳 / 女性
千葉県 / 42歳 / 女性
3.5

エースリサーチの単価は1人時8000円で割高に感じられるが、込み込みの料金。交通費や機材費も込み。報告書作成も含まれている。料金は前払い制で少々不安だけど、あとからの追加請求もないのでトータルは安くなると思う。

茨城県 / 53歳 / 女性
茨城県 / 53歳 / 女性
4.0

旦那の不倫を疑い、初めて浮気調査を探偵に依頼しました。ただでさえ、夫が浮気して心が不安定な時です。どういった調査をして、どういった証拠を用意すべきか考えている余裕もありません。予算なんてものも考えていませんでした。そんな時に心理カウンセラーを紹介してくださいました。焦りばかりありましたが、カウンセラーと話している時間が良かった。心が落ち着き、必要な調査、お金のことを考える余裕が生まれました。エースリサーチさんに頼んで本当に良かったです。

神奈川県 / 36歳 / 女性
神奈川県 / 36歳 / 女性
4.5

離婚する気満々で浮気調査を依頼しました。でも、結果、復縁する方向に向かっています。本当に相手が悪いのか?自分に反省すべき点はないのか?そんな風に考えるようになりました。本来なら、絶対に相談者の味方になってくれるはずに探偵ですが、エースリサーチは総合定期に親身になって考えてくれます。調子して終了、ではなく、その後の人生も大事。そういった点では、調査後のフォローやアドバイスを行ってくれる素晴らしい探偵業者です。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント