PRあり

HAL探偵社の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

HAL探偵社の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

無料で浮気調査などの相談を受け付けているHAL探偵社。電話であれば名前を明かさずに相談が可能。

それだけではありません。この探偵社は他とは異なる特徴を多く備えています。もちろんそれは依頼者にとってメリットとなることばかり。

パートナーの浮気や不倫を疑っているのであれば、一度相談してみることをお勧めします。HAL探偵社の特徴と優位性を知れば、真っ先に相談すべき探偵事務所であることがわかるでしょう。

スポンサーリンク

一番の特徴は「成功報酬」と「後払い」

一番の特徴は「成功報酬」と「後払い」

HAL探偵社を利用するメリットは、非常に明朗会計である点。

調査費用そのものも他社と比較すると、とても安く設定されています。これは、広告費や調査にかかる経費などを最小限に抑えているため。それによって調査能力が落ちることはもちろんありません。

料金に関して最も特徴的なのは、成功報酬である点でしょう。調査が成功しようが失敗に終わろうが高額の費用を請求する探偵社とは異なり、成功報酬システムを採用しているため、無駄な費用を支払わずに済むのです。

また、費用は全て後払い。つまり、着手金のようなものを用意する必要がないということ。もちろん見積もりなどは事前に提示してくれますし、その見積もり以上の費用を調査後に請求されることも一切ありません。

探偵事務所にありがちな不明瞭で法外な費用請求。そうしたことが全くないのが、このHAL探偵社なのです。

裁判になっても安心の報告書を作成

裁判になっても安心の報告書を作成

多くの探偵事務所では、調査報告として書類を作成してくれます。これを作成してくれず口頭による調査報告のみの事務所には依頼することのないよう注意すること。しかし、報告書を作成してくれるだけで満足してしまうのもいけません。

特に浮気調査などでは、その結果によって裁判や調停に発展する可能性があります。その時、調査報告書がいい加減なものであれば、パートナーが浮気や不倫をしたという証拠を認めてもらうことができないのです。

HAL探偵社では裁判でも使用可能な、つまり、証拠として認められるための報告書を作成。これを用いれば、裁判を有利に進めることができます。

その報告書にはもちろん写真などの画像も添付。誰が見ても決定的な証拠となるため、例えば離婚したいと思えばその要望を裁判官などに受け入れてもらいやすくなりますし、慰謝料などを請求すれば、それも確実に手に入れることができるでしょう。

報告書以外にも、浮気や不倫の現場を押さえたDVDなども渡してくれるため、修正や加工など偽造しようのない証拠を手に入れることが可能。これらを最短で3日以内に作成してくれるというスピード感もHAL探偵社の大きな特徴です。

弁護士事務所が推奨する探偵社です

弁護士事務所が推奨する探偵社です

調査結果によっては裁判や調停に発展する可能性があると述べましたが、そんな時に強い味方になってくれるのが弁護士です。この弁護士の選択も裁判結果に大きな影響を及ぼし、例えば、これを間違えれば受け取ることができる慰謝料の額が減ってしまうこともあります。

HAL探偵社は調査後のサポートに関しても抜かりなし。そのサポートの一つが、弁護士との協力関係によるアドバイスなどです。

離婚裁判に強い弁護士を紹介してくれるなど、絶対に裁判で負けたくない、最大限要望を実現させたいと考える人にとって、これ以上メリットのあるサポートはないでしょう。

そもそも、HAL探偵社は弁護士事務所が推奨する探偵社。特に浮気や不倫、それによる離婚など男女間の問題に関して、弁護士事務所からHAL探偵社への信頼感は厚く、両者がとてもいい関係を築いていることもうかがえます。

こうした探偵社に依頼をすれば、不安や手間などを最小限に抑えながら、自分にとって最良の結末を迎えることができるでしょう。

全国各地で出張費無料調査が可能

全国各地で出張費無料調査が可能

HAL探偵社は、全国に11か所も拠点を構えています。主要都市には支店があるため、全国各地の調査依頼に対応可能なのです。

例えば、「主人が出張中に浮気をしていないか調べて欲しい」といった依頼や、「本当に友達と旅行に行っているのか調査してもらいたい」といった依頼にも応えてくれます。

依頼者にとって嬉しいのは、全国どの地域の調査を依頼しても、それに関する出張費用が一切かからないという点。これも全国各所に支店を構えているHAL探偵社の強み。わざわざターゲットの出張先や旅行先などにある探偵事務所に依頼する必要も手間も費用も省けるのです。

通常の調査費用を比較しても、他社より安いHAL探偵社。それに加えてこのサービスは、多くの依頼者にとって大きなメリットと感じるはず。

この探偵社を知らずに他の探偵事務所に依頼するのは勿体無い。探偵選びに失敗したくなければ、まず最初に相談すべき探偵社となることは間違いないでしょう。

HAL探偵社の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
家出調査
結婚信用調査
企業や個人の信用調査
素行調査
GPS調査
盗聴器発見調査
ストーカー嫌がらせ調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価6,000円 / 時間
支払方法後払い・クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名HAL探偵社
公式URLhttps://hal-tanteisya.com/
運営会社株式会社HAL
本社所在地〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-10-4 ゼノン西新宿1階
設立年月2003年8月
資本金1,000万円
代表取締役浅見 俊祐

HAL探偵社の口コミ評判

京都府 / 47歳 / 女性
京都府 / 47歳 / 女性
4.0

HALは成功報酬の後払いです。着手金もありませんし、事前に見積もらえます。なので、仮に証拠が得られず、調査が失敗しても、高額な料金が請求されることはありません。

宮城県 / 43歳 / 女性
宮城県 / 43歳 / 女性
4.0

裁判で使える調査報告書以外に、撮影した動画をDVDで頂けました。離婚して、慰謝料を請求することになったので非常に助かりました。その後のアフターサポートも安心してお願いできると思います。

大阪府 / 39歳 / 女性
大阪府 / 39歳 / 女性
4.0

弁護士事務所と提携している探偵事務所なので、どういった証拠が裁判で有効なのか、離婚を想定した調査ができます。浮気や不倫の離婚裁判を得意とする弁護士も紹介してくれますよ。

東京都 / 46歳 / 女性
東京都 / 46歳 / 女性
4.0

HAL探偵社は全国に11ヶ所の拠点があります。本社から探偵が派遣される訳じゃないので、余計な交通費は掛からないとのことでした。お陰様で、地方出張中の旦那の浮気調査も安く対応してくれました。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント