アイヴィ・サービスの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

アイヴィ・サービスの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

浮気や不倫に関する調査に定評のあるアイヴィ・サービス。この探偵事務所に調査を依頼すれば、堅実な調査により確実な証拠を手に入れることができるでしょう。

どの点に他の探偵事務所との違いがあるのか、それは依頼者にとってどのようなメリットとなるのか、これについて紹介していきます。アイヴィ・サービスの強みを知ることができ、安心して相談できるはずです。

スポンサーリンク

相談も見積もりも無料です

相談も見積もりも無料です

浮気や不倫に関する調査を依頼したいと思っても、初めて探偵事務所に依頼する人は戸惑ってしまうことがあるようです。弁護士などでは高額な相談料を設定しているところも多く、そうした認識によって「探偵事務所も相談料が必要なのではないか」と思う人が多くいるとのこと。

大丈夫です、アイヴィ・サービスは無料で相談可能。調査の依頼をするか否かにかかわらず、相談のみでもOK。これに関しては一切お金がかからないので、安心して不安に思ったことや心配に感じていることを打ち明けてみましょう。

実際に浮気の調査を依頼したいと思ったら、それにかかる費用の見積もりを出してもらうこともできます。もちろんこれも無料。アイヴィ・サービスでは依頼前に浮気調査にかかる費用がいくらなのかを知ることができるので、お金の心配をしながら調査を依頼しなければならないということもありません。

アイヴィ・サービスのすごいところは、この相談を24時間365日受け付けてくれているところ。昼間はパートナーと一緒にいるから相談できない、平日は仕事が忙しくて相談するのが難しい、そんな人でも気兼ねなく相談することができます。

電話でもメールでも相談できる点も嬉しいメリット。深く考え込まずに、一度相談してみてはどうでしょうか。

調査実績は浮気調査だけで約2000件

調査実績は浮気調査だけで約2000件

探偵事務所を選ぶ時に重視したいのは調査実績や調査能力です。料金が安かったり相談しやすいことも重要ですが、調査に関してお粗末では意味がありません。

アイヴィ・サービスは1年間で約2000件もの浮気調査を行っています。これは、この数の調査を行うだけのノウハウを持っており、多くの人がパートナーの浮気調査をこの探偵事務所に依頼している証拠でもあります。

こうした膨大な調査実績によって培われてきた調査能力は本物。中途半端な調査ではなく、徹底した情報収集と素行調査によって、確実に対象者の行動を把握。依頼者が欲している証拠を必ず手に入れてくれるはずです。

全国に事務所を構えている点も、依頼者にとってはメリットとなるでしょう。北は北海道から南は九州まで、非常に幅広いネットワークによって、対象者がどこに移動してもその行動を把握することが可能なのです。

浮気調査以外の依頼も含めれば、さらに請負件数は倍増。実績と能力で探偵事務所を選ぶなら、アイヴィ・サービスしかないのかもしれません。

顧問弁護士やライフアドバイザーによるサポートあり

顧問弁護士やライフアドバイザーによるサポートあり

アイヴィ・サービスへ浮気調査などの相談をした時、それに対応してくれるのは女性のライフアドバイザー。これは、他人には相談しにくい、不安を打ち明けにくいと感じる女性に配慮してのこと。依頼者が相談しやすい環境を整えてくれています。

このライフアドバイザーは、相談を受け付けてくれるだけではありません。相談内容によって、どのような調査が可能なのか、依頼者の要望通りに事を進めていくにはどう対応すべきなのかなどについて提案し、アドバイスもしてくれます。

調査が終わるまでこうしたアドバイスなどは続き、当然、調査経過なども依頼者に随時報告。依頼者はまるで自分が調査をしているように、情報を逐一手に入れることができるのです。

アイヴィ・サービスには顧問弁護士がいるため、調査結果を受けてさらに踏み込んだ対応をしていきたいと考えた依頼者には、その弁護士を紹介。最後の最後まで徹底してお世話をしてくれます。

メンタルが落ち込んでいる人へのサポートも積極的に行ってくれるライフアドバイザー。それらも全てひっくるめた浮気調査を、アイヴィ・サービスは実施してくれるのです。

多数のメディア出演実績あり

多数のメディア出演実績あり

テレビや新聞などの各メディアにも多数紹介されているアイヴィ・サービス。テレビ番組の企画として実際に調査依頼を受けたこともありますし、社会問題などに関する取材を受けたという実績もあります。

社会に認知され、社会に貢献している探偵事務所でなければ、こうしたメディアから取材の依頼が来ることはありません。アイヴィ・サービスはそれだけ多くの実績を残し、多くの依頼者が抱える問題を解決しているのです。

よそには負けない調査能力を持つと自負するアイヴィ・サービス。確かな証拠を掴みたいのであれば、この探偵事務所の選択がベストなのかもしれません。

アイヴィ・サービスの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
尾行調査
追跡調査
ストーカー調査
ペット探索
家出調査
失踪者捜索
いじめ対策調査
いやがらせ対策調査
盗聴器発見調査
盗撮器発見調査
ウソ発見調査
定周波数音測定調査
電磁波測定調査
証拠収集調査
各種鑑定調査
交通事故調査
企業調査
海外調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価要見積り
支払方法クレカ可・分割可・自社ローンあり
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名アイヴィ・サービス
公式URLhttps://www.ivservice.co.jp/
運営会社株式会社アイヴィ・サービス
本社所在地〒060-0051
北海道札幌市中央区南1条東1丁目2-1 太平洋興発ビル3階
設立年月2010年2月
資本金1,000万円
代表取締役山田 聡

アイヴィ・サービスの口コミ評判

東京都 / 41歳 / 女性
東京都 / 41歳 / 女性
3.5

浮気調査にいくら掛かるか無料見積りの段階で教えてくれましたので、他の探偵と比較して決めることができます。受付時間も24時間対応なので助かりました。

北海道 / 39歳 / 女性
北海道 / 39歳 / 女性
4.0

アイヴィは1年間で2,000件以上の浮気調査を行っている探偵なので、とりわけ男女関係の悩みには強いと聞きました。全国対応なので遠距離恋愛や出張中の浮気調査も行ってくれますよ。

大阪府 / 28歳 / 女性
大阪府 / 28歳 / 女性
4.0

女性のライフアドバイザーさんが在籍しています。男性には話しにくい内容も相談しやすかったです。

埼玉県 / 52歳 / 男性
埼玉県 / 52歳 / 男性
3.5

テレビや雑誌でアイヴィ・サービスが紹介されているのをよく見ます。それだけ実績やノウハウが豊富ということでしょう。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント