【閉業】総合探偵社フルスピードの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

【閉業】総合探偵社フルスピードの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー
注意

総合探偵社フルスピードはすでに閉業しております。

総合探偵社フルスピードは、その名の通り非常にスピーディーに物事を解決に導きます。浮気や不倫の調査もあっという間に証拠を掴み、依頼者の望みに応えてくれることでしょう。

特に素晴らしいところは、非常に多くの魅力を備えていること。一つ一つは小さいかもしれませんが、全体的に見た時には、ここに勝る探偵事務所を見つける方が難しいはず。

多くの人が依頼する価値があるという判断に至るであろう総合探偵社フルスピードの魅力をそれぞれ紹介していきます。

スポンサーリンク

業界関係者も驚く低価格設定

業界関係者も驚く低価格設定

最初に紹介する魅力、これは全く小さな魅力ではなく他社を圧倒している、総合探偵社フルスピード最大の魅力と言ってもいいでしょう。とにかく調査費用が安いんです。

調査費用で最も多くの割合を占めているのは人件費、つまり調査スタッフにかかるお金。ここは、調査員1人を1時間拘束して調査してもらう時の料金がなんと5000円から。探偵事務所の調査費用がどのくらいかかるのかわからない人はピンとこないかもしれません。一度調べてみてください。総合探偵社フルスピードよりも安い探偵社はそうそう見つからないでしょう。

もちろんこれは最低料金ではありますが、ここに最低料金を設定していること自体が驚き。業界関係者も驚くほどの価格設定です。

予算が少ない人も、調査内容によって全体の費用は変わってくるため、一度相談してみるといいでしょう。総合探偵社フルスピードのような低価格設定の探偵事務所であれば、案外予算内に収まることも多いはずです。

全額返金保障制度もあります

全額返金保障制度もあります

総合探偵社フルスピードには、「全額返金保障制度」があります。これも、探偵業界ではあまり見られないシステム。

設定された料金がいくら安くても、調査をしっかりと行ってくれなければ意味がありません。調査をしっかりと行っていたとしても、依頼者が納得できるような証拠や結果が出てこなければ、そこにお金を払う価値はありませんよね。

この探偵社には、調査内容に問題を感じたり、スタッフや相談員などの対応に満足できなければ、契約日から8日以内に限り支払った調査費用の全額を返してくれるというシステムがあるんです。

例えば、調査対象者に尾行をしていることがバレてしまったり、外部に知られてはいけないプライバシーに関する情報が漏れてしまったりなどがあった場合には全額を返してもらうことができます。

本当に浮気や不倫をしていれば、8日間もあれば必ず証拠がつかめるでしょう。これだけ長い期間が全額返金保障制度期間として設定されているのは、まさに自信の表れ。この探偵事務所の本気度の高さと、調査能力の高さをうかがわせます。

総合探偵社フルスピードでは他にもキャンペーンを実施し、それを利用すれば、より安い料金で調査を依頼することも可能。お得な情報を他社と比べても驚くほど多く入手できたりするなど、とにかくサービス満点でメリットだらけの探偵事務所なのです。

高品質の調査報告書でわかること

高品質の調査報告書でわかること

総合探偵社フルスピードが作成する調査報告書は非常に高品質だと評判です。ターゲットがどのような行動をしたのかを、分単位で詳細に記録。もちろん、どこに立ち寄ったのか、誰と一緒だったのかなども克明に記載されている報告書を作成してくれます。

その場所がホテルなのであれば、どこにある何という名前のホテルなのか、そういったことも手に取るようにわかる調査報告書は、他の探偵事務所のものと比べても非常に見やすく整理されています。

どの探偵事務所の調査報告書にも写真が添えられているものですが、それがぼやけていたり対象と距離が離れ過ぎていれば意味がありません。本当にターゲットなのか、一緒にいる相手が誰なのかが分からなければ証拠にもなりませんし、依頼者も納得しないでしょう。

総合探偵社フルスピードの調査報告書は、誰が見ても明らかにターゲットであることがわかる写真を添付。素人が撮影できないような鮮明な画像が入手できるため、証拠能力も十分。

こうした高品質の調査報告書が作成できるということは、つまり調査スタッフの能力が抜群に高いことも示しています。証拠が出てきた時に思い知るでしょう、この探偵社の優秀さを。

他にも数え切れないほどあるメリット

他にも数え切れないほどあるメリット

総合探偵社フルスピードにはメリットがたくさんあります。すでに説明してきたことだけでも十分なのですが、他にも、調査後のカウンセリングを無料で受けられたり、弁護士やその他法律の専門家を無料で紹介してくれたりなど、数え切れないほどのメリットがあるのです。

追加料金が発生することもなく、これだけ料金が安いにもかかわらず、至れり尽くせりのサービスを受けることができてしまいます。

できるだけ費用を抑えながら高品質の調査と証拠を、そう願うなら総合探偵社フルスピード1択となるのかもしれません。

総合探偵社フルスピードの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
素行調査
盗聴調査
企業信用調査
金銭トラブル
風俗水商売トラブル
対応エリア東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
調査員1人の単価5000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名総合探偵社フルスピード
公式URLhttp://www.ria-jp.org/(閉業)
運営会社株式会社フルスピード
本社所在地〒144-0052
東京都大田区蒲田3-11-11カーチェ蒲田201
設立年月2013年1月
資本金1,000万円
代表取締役濱田 雄司

総合探偵社フルスピードの口コミ評判

埼玉県 / 40歳 / 女性
埼玉県 / 40歳 / 女性
4.0

おそらく業界最安値の探偵社。1時間数千円の違いも調査期間が伸びれば数十万円になる。長期戦が心配な人におすすめです。

千葉県 / 32歳 / 女性
千葉県 / 32歳 / 女性
4.0

全額返金保障制度があります。尾行がばれたり、証拠がなかなかつかめなかったりなど、調査員の対応に不満がある場合、8日以内であれば調査費用が返金してくれるそうです。

東京都 / 29歳 / 女性
東京都 / 29歳 / 女性
4.5

最初に依頼した探偵業社からあがってきた報告書がひどくて、フルスピードに乗り換えました。報告書を比べて驚愕。写真や文章などが雲泥の差。調査能力が高くても使えない成果物じゃ無意味だと痛感しました。

神奈川県 / 51歳 / 男性
神奈川県 / 51歳 / 男性
3.5

フルスピードは低価格がメリットですが、調査スキルやサポート対応も優れていると思います。料金とサービスクオリティのバランスがちょうど良い探偵業社です。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント