響・Agent(エージェント)の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

響・Agent(エージェント)の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

浮気調査などを行う響・Agent(エージェント)は、非常に珍しい特徴と、確かな能力・実績を持っています。探偵事務所はどこでも同じような結果が得られるわけではなく、この特徴や能力、実績などによって大きな違いが出てくるもの。

響・Agent(エージェント)の備える特徴や能力や実績は、もちろん依頼者にとってプラスになることばかり。一体どこがそんなに優れているのか、これを紹介していきます。

スポンサーリンク

運営しているのは現役の弁護士

運営しているのは現役の弁護士

響・Agent(エージェント)の最大の特徴は、何と言っても弁護士が運営していることでしょう。

探偵事務所の中には悪徳探偵社と呼ばれても仕方のないところが山ほどあります。ところが、一般人がそれを即座に見破るのは非常に難しい。弁護士が運営していることで、そうした問題のある探偵社ではないことは明白。依頼者の抱える悩みや苦しみを理解し、それを解消するための方策を示しながら調査を実施していくことが可能なのです。

しかも、響・Agent(エージェント)を運営する弁護士は男女問題に精通しており、離婚調停や離婚裁判などに詳しい点も大きな特徴。浮気調査を得意としているのも、これが影響しているのかもしれません。

支店は現在全国に4か所。大都市に支店を構えているので相談しやすいはず。また、所属弁護士は総勢20名ほどと、この数を見ただけでも優秀で信頼に足る事務所だということがわかるでしょう。

探偵事務所の選択で最初に気にしなければならないのは、「信頼できるかどうか」です。響・Agent(エージェント)は以上の点で、それを問題なくクリアしています。

豊富な実績と高い成功率が特徴

豊富な実績と高い成功率が特徴

現場での経験がその腕を向上させる、これは探偵事務所の調査スタッフも同じ。響・Agent(エージェント)に在籍する調査スタッフには元警察官もおり、また、他の探偵事務所で経験を積んだスタッフも多く在籍しています。

すでに調査に必要な基本的知識などの下地を持っているスタッフたちですが、当事務所の調査数は月に100件以上あるため、その調査実績において非常に優れていると言ってもいいでしょう。

また、響・Agent(エージェント)は調査の成功率がとても高いことでも知られています。その成功率はなんと95%以上というから驚き。つまり、ほとんどの依頼者の抱える問題を解決できているということ。

その高い成功率を生んでいるのは経験豊富な調査スタッフの存在はもとより、最先端の調査機器を用いているからこそ。浮気などの証拠を確実に掴むために、夜でも鮮明に撮影出来る最新カメラを使用しています。

浮気や不倫をしていれば確実に証拠として収め、裁判になっても証拠として採用されるだけの写真や映像を集めてくれるはずです。

長時間に及ぶ調査はよりお得に

長時間に及ぶ調査はよりお得に

響・Agent(エージェント)の調査費用は、業界内でも比較的安価。高い調査費用で成功率が低い探偵事務所と、調査費用が比較的安く、しかし高い成功率を誇る探偵事務所と、どちらを選択したいと思うでしょうか。

これまで説明してきたことからもわかるように、響・Agent(エージェント)はもちろん後者。

調査スタッフが1人で1時間調査したら、それにかかる費用は6000円から。それに車両代や機材費、その他経費をプラスしていきトータルの調査費用を算出していきますが、この6000円という価格は非常に良心的。相場よりも安い設定となっています。経費に関しても実費(実際に使った費用)のみの請求なので安心です。

それだけではありません、調査スタッフ1人で1時間調査した時の費用は、15時間の調査までが6000円からとなっており、それを超えると1時間あたり3000円からにプライスダウン。半分の料金で調査の継続が可能なのです。

浮気や不倫をしていると確証がない時の調査費用は高額になりがちですが、響・Agent(エージェント)の料金システムであれば、仮に調査が長期間に渡ってしまっても、他事務所と比べて安い料金で証拠をつかむことができます。

アフターフォローはカウンセラーにお任せ

アフターフォローはカウンセラーにお任せ

探偵事務所は、アフターフォローの体制がしっかりと整えられているところを選ばなければいけません。響・Agent(エージェント)はそのあたりも非常に充実しています。

浮気調査の結果、復縁を考える人もいれば、離婚に向けて動き出す人も出てくるでしょう。慰謝料の請求を強く希望する人もいるはずです。いずれにしても、響・Agent(エージェント)ならカウンセラーがアドバイスを行い、ベストな方策を提示してくれます。調査しっぱなしで終わりではないのです。

また、離婚や慰謝料の請求ということになれば、弁護士が必要となります。当事務所は弁護士が運営しているわけですから、当然この点についても依頼者にはメリットしかありません。

離婚裁判や慰謝料請求に必要不可欠な調査報告書は、弁護士監修のもとで作成。これも当事務所を選ぶことで得られるアフターフォローの一つ。

響・Agent(エージェント)を選択する価値が非常に高いことが理解できたのではないでしょうか。

響・Agent(エージェント)の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
素行調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価6000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名響・Agent(エージェント)
公式URLhttp://hibiki-agent.com/
運営会社株式会社響・コンサルティング
本社所在地〒107-0052
東京都港区赤坂7-2-21 草月会館7階
設立年月2014年5月
資本金1,000万円
代表取締役西川 研一

響・Agent(エージェント)の口コミ評判

東京都 / 39歳 / 女性
東京都 / 39歳 / 女性
4.0

男女トラブルに強い探偵事務所です。弁護士運営のため、離婚調停や裁判への進展も安心。弁護士が20名在籍している探偵事務所なんて、そうそうありませんからね。

愛知県 / 33歳 / 女性
愛知県 / 33歳 / 女性
4.0

私の依頼に対応してくれた調査員はなんと元警察官。それを聞いただけでちょっと安心しまし。補助の方も経験豊富なベテランで、まさにプロの探偵って感じでした。

大阪府 / 49歳 / 男性
大阪府 / 49歳 / 男性
4.0

探偵一人当たりの調査費用は1時間6000円ですが、調査時間が15時間を超えると1時間3000円になります。つまり調査が長引けば調査費用単価も安くなるということ。調査が長引きそうなら響が良いですね。

福岡県 / 38歳 / 女性
福岡県 / 38歳 / 女性
4.0

浮気調査のあとは離婚するか復縁するかになると思いますが、どちらにしろ大変です。その点、響はアフターフォローがしっかりしているので助かりました。私は離婚裁判になったので在籍している弁護士を紹介してもらいましたが、復縁を希望する場合はカウンセラーが相談に乗ってくれます。最後までサポートしてくれる探偵さんです。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント