ISM(イズム)調査事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

ISM(イズム)調査事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

パートナーの浮気や不倫を問い詰める時には確かな証拠が必要となります。その証拠を一般の人が自力でつかもうとしても、これがなかなか難しい。パートナーが言い逃れも言い訳もできないような証拠が欲しいなら、探偵事務所に調査を依頼するしかありません。

注意したいのは、その探偵事務所の選び方。ここで紹介したいのは、高い信頼と評価を得ているISM調査事務所です。証拠を確実に掴むだけではないメリットも与えてくれるでしょう。

スポンサーリンク

調査料金の割引制度あり

調査料金の割引制度あり

ISM調査事務所の調査料金は1時間あたり15000円からとなっています。これは複数の調査員で行った時の金額ですから、その数で割れば決して高くはありません。

それでもやはり激安とは言えない探偵事務所への浮気調査費用。ISM調査事務所では、例えば50000円の割引等のキャンペーンを行っており、それを利用することで大幅にこの調査費用を節約することが可能です。

浮気や不倫の調査は1時間や2時間では終わらず、通常は1日かがりで行うもの。浮気している曜日や時間帯が定かではない場合には、1週間以上調査に要することも珍しくはありません。トータルで考えればかなりの費用負担となりますが、ISM調査事務所では安心して依頼できるよう、このような割引制度を設けているのです。

このキャンペーンの適用を受けるには、問い合わせの段階での契約が必要となりますが、すでにパートナーの浮気や不倫は確実で、あとは証拠を掴むだけという段階にある依頼者にとっては非常にありがたい制度となるでしょう。是非この制度を利用して、格安で確かな証拠をつかんでください。

特殊機材で証拠VTRまでゲット可能

特殊機材で証拠VTRまでゲット可能

ISM調査事務所が確かな信頼を得ているのは、調査によって確かな証拠をつかむことができるからです。その証拠をつかむのに用いられているのが特殊な機材。浮気や不倫の調査を成功に導くために導入された特殊なカメラなどで、素人では撮影できない決定的な瞬間を確保します。

写真だけではありません。証拠のVTRも残すことが可能。写真だけではどのような行動を撮ったのかがわかりにくいこともあり、証拠能力として弱いことも多々ありますが、VTRであればパートナーが浮気や不倫をしていると確実に証明できる素材となります。これが可能なのも特殊機材を用いるからこそ。

もちろん調査スタッフの調査能力も十分です。豊富な経験を持つベテラン調査スタッフを中心に、特殊な機材の扱いにも慣れたスタッフが調査を行い、依頼者が納得するだけの証拠を揃えてくれます。

また、調査スタッフたちは法律や条例に関しても熟知していますから、合法な調査の上で証拠を確保。裁判でも認められるだけのものを用意することができるのです。

日本全国すべてのエリアが調査対象

日本全国すべてのエリアが調査対象

全国各地に独自のネットワークを持っているISM調査事務所。どこかのエリアに限定して調査を行っている探偵事務所ではありません。また、そうした小規模な探偵事務所の調査スタッフが全国を飛び回り証拠を集めるというスタイルでもありません。全国各地にネットワークを持っている、これが重要なのです。

そのネットワークを利用し調査を行えば、ターゲットの急な移動や行動にも対応できます。ネットワークがなければ調査スタッフ個人がターゲットの移動に全て対応しなければならないため、その分調査費用もどんどん増額。お金がいくらあっても足りません。

北海道から沖縄まで、どのエリアでも調査対象となっているので、離れたエリアにいるパートナーの浮気調査の依頼も可能であり、低料金で証拠を押さえることができるのです。

出張が多いターゲットの浮気調査、旅行に行くと言って出かけて行ったパートナーの不倫調査、こうした事例では依頼者個人で尾行をしたり証拠をつかむことはほぼ不可能ですが、ISM調査事務所なら問題なく対応することが可能。

諦めずに、一度相談してみてください。すぐに解決策を提示してくれます。

メールで無料の相談がいつでも可能

メールで無料の相談がいつでも可能

ISM調査事務所では無料で相談や見積もりに対応してくれます。嬉しいのは、メールで相談ができる点。電話だとうまく話せないという人や、電話で話しているとパートナーに怪しまれるという人なども、メールでの相談なら安心です。パートナーにバレずに相談や依頼ができてしまいます。

秘密厳守を徹底している探偵事務所ですから、相談内容が外に漏れてしまうことはもちろんありません。また、あらかじめ連絡が可能な時間を指定しておけば、その時間に相談に対する返答などを送ってくれます。これもパートナーに浮気調査の相談や依頼をしていることを悟られないための対応。一緒にいる時間がどうしても長くなってしまう人にとっては嬉しいシステムです。

調査開始後も、依頼者の都合のいい時間帯に調査内容等を報告。安心して依頼することができるでしょう。

ISM(イズム)調査事務所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
人探し
行方調査
信用調査
結婚調査
盗聴盗撮発見
法人調査
近隣トラブル
ストーカー対策
いじめ対策
特殊調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価7500円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名ISM(イズム)調査事務所
公式URLhttp://www.office-ism.com/
運営会社ISM(イズム)調査事務所
本社所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-26 第三玉屋ビル9階
設立年月2014年5月
資本金
代表取締役山口 雄三

ISM(イズム)調査事務所の口コミ評判

兵庫県 / 38歳 / 女性
兵庫県 / 38歳 / 女性
3.5

他の探偵事務所と比べて料金の大差はありませんが、5万円の割引キャンペーンを行っていたので依頼しました。

東京都 / 41歳 / 男性
東京都 / 41歳 / 男性
4.0

浮気の証拠として写真だけじゃなく映像を残しておくことはとても重要。特殊カメラを豊富に取り揃え、調査員の腕も確かなISM調査事務所は間違いありません。

東京都 / 37歳 / 女性
東京都 / 37歳 / 女性
4.5

出張が多い夫の浮気を調べるために依頼しました。ISMは全国対応しているのでフットワークが軽いですね。行く先々で完全に夫をマーク。証拠をかき集めてくれました。

東京都 / 27歳 / 女性
東京都 / 27歳 / 女性
4.0

彼が浮気していないか、ずっと悩まされていました。そんな時、無料で相談できると知ってすぐにメールしました。彼の性格、普段の行動などをもとに、いろいろアドバイスを頂けました。相談できる人がないという方におすすめです。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント