FUJIリサーチの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

FUJIリサーチの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

探偵事務所は、安心して依頼できるかどうか、この点がとても重要です。探偵社FUJIリサーチは、あらゆる点で安心感の持てる探偵事務所。依頼して後悔することはないでしょう。

ここでは、FUJIリサーチへの依頼はなぜ安心なのか、これを中心に見ていきます。相談するべき探偵事務所であることがすぐにわかるはずです。

スポンサーリンク

得意とするのは浮気や不倫調査

得意とするのは浮気や不倫調査

FUJIリサーチが受ける依頼は多種多様。行方が分からなくなった人の捜索やストーカー調査、あるいは盗聴や盗撮に関する調査なども請け負います。中でも最も得意とするのが、浮気や不倫に関する調査。それに付随した、離婚や裁判の資料・証拠の収集業務も得意としています。

探偵事務所を利用する人の大半がこの浮気や不倫の調査を依頼するのですが、これに関連する調査依頼を検討しているのであれば、FUJIリサーチのような、浮気調査を得意としているけれども、他の分野の調査も可能であるところを選択すべきでしょう。

このような探偵事務所は、あらゆるネットワークを持っています。行方不明者の捜索やストーカー調査によって築いたそのネットワークを浮気調査に利用することもでき、また、盗聴や盗撮の調査を行う時には専用の機材も利用しますから、そうしたものも応用しながら浮気調査を行っていくことができるのです。

当然、経験値の高さも浮気調査の役に立ちます。自ら「浮気調査が得意である」と豪語しているわけですから、これ以上頼もしい探偵事務所もありません。

低料金でオリジナルのプランもOK

低料金でオリジナルのプランもOK

決して安くはない浮気調査料金ですが、FUJIリサーチは比較的低価格でこうした調査を請け負ってくれます。

浮気調査を1日行った場合の料金は8万円ほど。調査員1人につき5000円で、調査員を2人動員しながら8時間の調査を行った時の料金となります。2日間行えば倍の16万円。

まず、この調査員1人につき1時間で5000円という額が非常に安い。他社では倍ほどかかるところもあることを考えると、かなりリーズナブルな設定となっています。

5日間になるとこの調査員1人につき1時間あたりの料金が4000円になるなど、長期の調査になればなるほど単価も下がっていきます。浮気や不倫をしているかどうかの判断が曖昧なケースだと調査期間が延びてしまうこともありますが、その場合には低料金で対応可能なのです。

浮気や不倫の調査内容は、そもそも依頼者ごとに異なるもの。依頼内容によっては調査のやり方などを見直し、オリジナルのプランを作成することも可能。提示されたプランは効率が良く無駄のないものですから、なるべくお金がかからない形で有効な証拠をつかむための調査を行ってくれるでしょう。

もちろん、契約はそのプランに納得してからでOK。無理矢理契約をさせられてしまう心配もなく、安心して契約・調査依頼を行うことができます。

他社の一歩上をいくプロ用機材を導入

他社の一歩上をいくプロ用機材を導入

浮気調査を成功させるために必要な要素の一つ、調査員が使用する機材。これも浮気や不倫の証拠をつかむためは必要不可欠な要素となります。いくら能力があっても最新の機材を使用しなければ、誰が見ても疑いようのない証拠はつかめません。

FUJIリサーチでは非常にクオリティの高い機材を使用。プロが使用する機材を用い、絶対に証拠を逃すことがありません。浮気や不倫の証拠は、その一瞬を逃すと捉えられないことも少なくないため、どれだけハイスペックな機材を用いるかが成否を左右するのです。

昼間から堂々と浮気や不倫を繰り返す人は多くはありませんが、クオリティの低い機材だと、夜の決定的瞬間を逃してしまうリスクもあります。FUJIリサーチの導入している機材であれば、そんな失敗もないのです。

それらの機材を扱う調査員は、厳格な試験をパスしたスタッフばかり。まさに鬼に金棒状態で、調査対象者のリアルな姿を写真や映像に残すことができます。

高い調査料金で契約したのに証拠が得られなかった、写真がぼやけていた、FUJIリサーチであればそんなことはまずないでしょう。

全国主要都市に支社を設置

全国主要都市に支社を設置

FUJIリサーチは東京に本社を構えていますが、神奈川や大阪など、東京以外の地域にも支社を設置しています。それぞれにスタッフがおり、依頼者のいる地域から離れた場所でも、それぞれの支社のスタッフが連携をとりながら目的のために奔走。

これも、この探偵事務所に依頼することで得られる安心感の一つ。つまり、非常に幅広いエリアで調査が可能であり、例え調査対象者が生活圏から離れて浮気や不倫をしていたとしても、その証拠を逃すことなく押さえることができるのです。

実績、料金、技術、機材、エリアと、これだけの安心感を提供してくれる探偵事務所は決して多くはありません。実際に調査を依頼することで、それを実感することができるでしょう。

FUJIリサーチの料金やサービス内容

調査項目結婚前調査
信用調査
浮気調査
不倫調査
離婚裁判資料の収集
ストーカー調査
行方所在調査
盗聴盗撮調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価5000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名探偵社FUJIリサーチ
公式URLhttps://fujiresearch.jp/
運営会社株式会社ワンプロテクト
本社所在地〒110-0015
東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
設立年月2011年10月
資本金
代表取締役高村 一成

FUJIリサーチの口コミ評判

東京都 / 41歳 / 男性
東京都 / 41歳 / 男性
3.5

FUJIリサーチは盗聴や盗撮調査も得意な探偵だから、特殊カメラを使った浮気調査も可能。総合的に浮気や不倫調査のクオリティーは高いほうだと思います。

神奈川県 / 38歳 / 女性
神奈川県 / 38歳 / 女性
4.0

調査料金は安いです。1人1時間5000円からで5日間以降は4000円に下がります。予算が限られる私でも最適なプランを組んでいただきました。

東京都 / 50歳 / 女性
東京都 / 50歳 / 女性
4.5

いろいろな撮影機材を駆使して証拠を抑えてくれます。もちろんカメラを扱う調査員のスキルも高いと思いました!

大阪府 / 43歳 / 女性
大阪府 / 43歳 / 女性
4.0

浮気調査を依頼するなら近くの探偵にと思いFUJIリサーチにお願いしました。スタッフの対応も良く、報告書の内容も文句無し。浮気調査の腕はかなり高いと思います。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント