総合探偵社MRの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

総合探偵社MRの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

多くの依頼者に選ばれている探偵事務所を選びましょう。わざわざ小規模で相談件数も少ない探偵事務所を選ぶ必要性はありません。

総合探偵社MRはまさに多くの依頼者に選ばれている探偵社。探偵業界のことを何も知らない人にとっては未知の存在かもしれませんが、探偵業界においては有名であり、業界のトップに君臨していると言ってもいいでしょう。

どうして多くの人に選ばれているのか、どうして業界のトップに君臨しているのかを説明していきます。

スポンサーリンク

依頼者と依頼内容にマッチした料金プラン

依頼者と依頼内容にマッチした料金プラン

通常、探偵事務所は料金システムを公にしているものですが、総合探偵社MRではそれを公表していません。なぜなら、調査内容によって変わってくるからです。

「1時間8000円から」などと表記していると「1時間8000円」と勘違いしてしまいがちですが、見積もりではそれ以上になるケースがほとんど。あくまでも最低料金の提示なので、実際の料金はそれよりも高くなりがちなのです。

だからこそ最初から料金を提示していない総合探偵社MR。依頼者からの相談を受け、その内容を吟味した後で見積もりを提示。依頼者が納得をすれば契約という、ごくごく当たり前の流れを守っています。

つまり、依頼者と依頼内容にマッチした料金プランを提示してくれるということ。調査が比較的容易であれば、相場よりもずっと安い見積もりを出してくれるのです。

それに加えて、実際に調査にかかった費用以外は返金するシステムを導入。当初の計画よりも早く調査が終われば、残りは全額返金してくれます。

この、一切無駄のない料金システムがあるからこそ、多くの人に選ばれているのです。

相談件数は探偵業界トップ

相談件数は探偵業界トップ

総合探偵社MRへの相談件数は、業界ナンバーワン。つまり、最も多くの人に選ばれている探偵事務所であると言えます。その数は、年間で15000件以上というから驚き。

インターネットが普及した現代でも、この実績を維持しています。相談員や調査員、調査内容や見積もりなどに少しでも問題があればインターネットによって悪評が広まってしまうものですが、総合探偵社MRは、そういったものとは無縁。でなければ、年間でこれほどの相談を受けることは難しいはず。

相談を受け付けてくれているカウンセラーの存在も大きいでしょう。総合探偵社MRではカウンセラーを雇い、相談者への的確なアドバイスを行うとともに、心理的なサポートもしています。カウンセリング能力に長けた相談員たちですから、どんなに大きな悩みを抱えている人でも、心からその悩みや不安を訴えることができるはずです。

そこで得られる大きな安心感があるからこそ、多くの人がこぞって総合探偵社MRに相談を持ちかけるのです。インターネットで広まっているのは、もしかしたら総合探偵社MRのこうした真摯な取り組みの方なのかもしれません。

自前の探偵学校を持つからこその調査能力

自前の探偵学校を持つからこその調査能力

浮気や不倫の調査は非常に難しいもの。調査員の能力が低ければ、対象者にすぐにバレてしまったり、大事な証拠をつかみ損ねてしまいます。探偵事務所の選択は、そこに所属するスタッフの能力を見極めてからにしなければいけません。

調査スタッフの能力の見極めに自信がなければ、総合探偵社MRの選択がベスト。経験豊富なだけではなく、自前の探偵学校を設置しているため、優秀な人材が常に揃っているのです。プロを育成しているからこそ、探偵事務所独自の調査スタイルなども熟知し、無駄のない調査の遂行が期待できます。

また、総合探偵社MRでは、調査内容によってチームを編成。同じ浮気や不倫の調査であっても、場所やターゲットの特徴などによって調査員の人数や配置や調査手法を変え、最良の結果が出るような状態を整えるのです。

その結果、証拠もつかみやすくなり、多くの依頼者を満足させています。口コミでその評判が広まり、さらなる相談者の増加につながっているのです。

提携弁護士事務所の数も業界トップクラス

提携弁護士事務所の数も業界トップクラス

浮気調査が終了すると、中には離婚を検討し、調停や裁判の準備に取り掛かる人も出てくるでしょう。その時には必ず弁護士の存在が必要となります。多くの探偵事務所と同じように、総合探偵社MRでも弁護士を紹介してもらうことが可能です。

ただ、他の探偵事務所と異なるのは、その提携数。実に10以上の弁護士事務所と提携しており、これも業界内ではトップクラスと言ってもいいでしょう。

提携している弁護士事務所が多いということは、それだけ紹介可能な弁護士の数も多いということ。離婚裁判と一言で言っても、人によって内容は千差万別。それぞれのケースに対応可能な弁護士を適切に紹介してくれる、そんな強みをこの探偵事務所は持っているのです。

調査後のことを考えても、総合探偵社MRへ相談・依頼すべきなのかもしれません。

総合探偵社MRの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
人探し
行動調査
ストーカー対策
嫁姑問題
身辺調査
裁判証拠収集
結婚前調査
企業信用調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価非公開
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名総合探偵社MR
公式URLhttps://www.tantei-mr.co.jp/
運営会社株式会社MR
本社所在地〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-47-3-1F
設立年月2003年3月
資本金8000万円
代表取締役岡田 真弓

総合探偵社MRの口コミ評判

神奈川県 / 38歳 / 女性
神奈川県 / 38歳 / 女性
3.5

調査料金は相談ベースで、依頼内容に合わせて見積もってくれます。1時間あたりの定額料金パックもあり、依頼内容に合わせて提案してくれます。

東京都 / 49歳 / 女性
東京都 / 49歳 / 女性
4.0

ここは専属のカウンセラーがいるのでいろいろ相談に乗ってくれます。女性特有の悩み、自分では判断できない状況など、誰かに相談できるのは嬉しいですね。

埼玉県 / 41歳 / 男性
埼玉県 / 41歳 / 男性
4.0

MRは探偵学校も運営しているので優秀な調査員が揃っている印象です。実態が怪しい業者が多いなか、数少ない信頼できる探偵業者だと思います。

兵庫県 / 42歳 / 女性
兵庫県 / 42歳 / 女性
4.0

複数の弁護士事務所と提携しているので、離婚調停や裁判を見越して調査を依頼するという方におすすめです。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント