RCL探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

RCL探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

大きな探偵事務所だから良いというわけではありませんが、大きな探偵事務所になった理由は必ずあります。RCL探偵事務所は日本でもトップクラスの探偵社ですが、そこには独自の料金システムと確かな調査力、そして依頼者も安心できるサポートがあるからこそ、ここまでの成長を遂げたのです。

浮気調査に失敗したくない、後悔したくないのであれば、RCL探偵事務所を選びましょう。その理由の詳細を、ここでは紹介していきます。

スポンサーリンク

安心の成功報酬システム

安心の成功報酬システム

RCL探偵事務所の最大の特徴は、成功報酬システムを採用している点。調査を行ったものの、もし結果が出なければ調査費用は0円という、他事務所では真似のできないシステムがこれ。

依頼者が望むのは、結果です。結果が出ないにもかかわらず高額な費用を支払うことに納得する依頼者はいません。その依頼者の思いを汲み取った料金システムをRCL探偵事務所は採用。安心して依頼ができるとともに、信頼にも値する探偵事務所であることが、この大胆なシステムからもわかるはずです。

このシステムにより、無駄な調査がなくなります。結果が出なければ報酬が受け取れないわけですから、調査スタッフも手を抜くことができないのです。そのため、証拠もより確かなものが出揃うことが期待できるでしょう。

また、RCL探偵事務所では人件費や宿泊費、交通費やその他経費が含まれたパックプランによって見積もりを算出。事前に出した見積もり以上の追加料金等は一切必要ないので、この点でも安心できる料金システムとなっています。

何よりも嬉しいのは、調査期間内に十分な証拠をつかむことができれば残りの費用を払い戻してくれる制度がある点。短期間の調査で終了した場合でも、依頼者に全く損のないパックプランとなっているのです。

調査力とハイテク機材はトップクラス

調査力とハイテク機材はトップクラス

成功報酬システムや払い戻し型のパックプランを採用できる最大の理由は、RCL探偵事務所に所属する調査スタッフの能力が非常に高く、調査に使用する機材等もハイテクのものを揃えているから。つまり、必ず依頼者の期待に添えられるという自信を持っているのです。

調査を行うスタッフの中には警察のOBもおり、多くの場数を踏んだベテランの探偵員もいます。また、女性の調査スタッフが多く在籍しているのも、この探偵事務所の特徴。「探偵は男性」という意識を世の中の多くの人が持っているため、女性などに尾行されてもなかなか気付きにくい。だからこそ、調査対象者に警戒心を与えることなく、ありのままの浮気の現場を押さえることができるのです。

使用する機材には、例えばペン型や時計型のカメラがあったり、高性能のGPSがあったりなど、ハイテク揃い。車両も街中に溶け込めるようなカモフラージュを施したものを多数所有し、どのような場所でも自然に調査を行うことが可能。

これだけのハイテク機材を揃えることができるのは、大手の探偵事務所だからこそ。料金システムだけではなく、調査能力で選んでもRCL探偵事務所が飛び抜けて優秀であることが伝わるのではないでしょうか。

各専門家が顧問を務める探偵事務所

各専門家が顧問を務める探偵事務所

RCL探偵事務所との関わりを持つ専門家は数知れず。その多くがその世界では名の知れた専門家ばかり。

この探偵事務所の顧問を務める人の中には警視庁のOBがいたり、NPO日本家族問題相談連盟の理事長を務める人がいたり、法律事務所の弁護士がいたり、あるいは国会議員経験のある弁護士などの姿も。これらの顔ぶれは、この探偵事務所がいかに信頼性が高いかの証拠と言えるでしょう。

また、相談にのってくれるのがカウンセラーの人たちである点も見逃せません。離婚カウンセラーの資格を持っている相談員が、依頼者に寄り添いながらメンタルのケアなども行います。事務的な相談ののり方ではなく、解決策や行くべき方向性を一緒になって見出してくれるはずです。

全国12拠点は日本最大規模

全国12拠点は日本最大規模

RCL探偵事務所の本部があるのは東京都。しかし、この探偵事務所は全国に10以上もの拠点を展開しています。大手の探偵事務所でもこれだけの規模はなかなか珍しい。それだけ多くの依頼者の期待に応えてきたという証でもありますし、それだけ幅広く調査が可能であるという表れでもあります。

北海道には札幌相談室が、九州には福岡相談室があるので、地方にお住いの人でも相談が可能。もちろん、浮気調査対象者が日本全国どこを飛び回ったとしても、もし浮気や不倫をしているのであれば、その証拠をとらえることができます。

調査して終わりではなく、アフターフォローまで完璧のRCL探偵事務所。関係を修復する場合でも、あるいは離婚する場合でも、それぞれの専門家が専門的な知識を集約しながら依頼者にとって最善の道を提示。損害のない状態で再出発できるような態勢を整えてくれるでしょう。

RCL探偵事務所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
人探し
家出調査
行方調査
結婚調査
素行調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価非公開
支払方法現金前払い・クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名RCL探偵事務所
公式URLhttps://rcl-tantei.com/
運営会社株式会社RCL
本社所在地〒108-0073
東京都港区三田2-7-15-1F
設立年月2003年3月
資本金2000万円
代表取締役大橋 慶太郎

RCL探偵事務所の口コミ評判

東京都 / 43歳 / 男性
東京都 / 43歳 / 男性
3.5

調査料金は成功報酬なので結果が出ないことがあれば費用はかかりません。ただ、結果とは白なのか黒なのかということ。浮気の証拠がないから無料というわけではありません。

千葉県 / 39歳 / 女性
千葉県 / 39歳 / 女性
4.0

女性の探偵が多いです。探偵=男性といったイメージが強いので尾行しやすいとか。特殊機材も揃っていて、他の探偵にはない専門性を感じます。

福岡県 / 29歳 / 女性
福岡県 / 29歳 / 女性
4.0

専門資格を持つカンセラーが相談に乗ってくれます。証拠を掴んでもらう以外にも、相談側のメンタルケアも行ってくれるのはありがたいですね。

東京都 / 51歳 / 女性
東京都 / 51歳 / 女性
4.0

関東首都圏以外にも、大阪、福岡、北海道、仙台にも相談室があるので出張先の浮気調査にも対応可能とのことでした。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント