Akai探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

Akai探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

探偵事務所の選択は、浮気調査を依頼したい人にとっては悩みどころ。非常に多くの探偵事務所が存在し、どこを選べば証拠が得られやすいのか、どこに依頼すれば安く調査してくれるのかがわかりにくいのです。

浮気調査の依頼先を迷っているなら、Akai探偵事務所がおすすめ。他とは一味違う点がいくつもあり、探偵事務所の中でも異端と言える存在。依頼して損をすることはまずありません。

スポンサーリンク

浮気調査専門と言ってもいいほどの調査力

浮気調査専門と言ってもいいほどの調査力

多くの探偵事務所では、できるだけ多くの依頼者を確保しようと、さまざまな調査を行います。Akai探偵事務所が行うのは、主に浮気調査を含む素行調査です。つまり、浮気調査専門と言っていいほどの調査力を持っていると言えるでしょう。

依頼者が選びたいのは、まさにこのような探偵事務所。広く浅く依頼を請け負うところよりも、浮気調査や素行調査に特化した探偵事務所に依頼をした方が、短期間で証拠が掴みやすくなります。それだけ浮気や不倫の調査に関するノウハウを蓄積しているからです。

調査スタッフも当然、浮気や不倫の調査、尾行調査に長けた人材ばかり。依頼内容によって求められる能力は異なりますが、Akai探偵事務所の調査スタッフは浮気調査の現場に非常に慣れているため、相手に気づかれずに確かな証拠をつかむことができます。

証拠が掴めなければ0円の完全成功報酬制

証拠が掴めなければ0円の完全成功報酬制

「成功報酬」を謳っている探偵事務所があることは知っているかもしれません。Akai探偵事務所も成功報酬制を導入しているのですが、他の事務所とは一線を画します。

多くの探偵事務所は成功報酬とは言っても、調査費用や基本料金に関しては徴収するところが大半です。Akai探偵事務所は、調査に成功しなければ基本料金も経費も調査費用も全て0円。まさに、完全成功報酬制を取り入れている探偵事務所なのです。

これも成功報酬を謳っている探偵事務所に多いのですが、証拠が取れなかったにもかかわらず「浮気はしていませんでした」と依頼者に報告し、それを成功とみなして費用を請求するところがあります。

しかし、Akai探偵事務所の導入している完全成功報酬制は、「浮気や不倫の証拠がつかめたら成功」としているため、浮気や不倫の証拠がつかめなければ成功とはならず、調査費用などを支払う必要が一切生じません。

これほど成功にこだわっている探偵事務所は他にはないでしょう。証拠が得られることが全てであり、まさに依頼者に寄り添った探偵事務所であると言えます。

また、浮気などの証拠がつかめた場合には調査費用が発生しますが、他社と比べるとこれも割安。完全定額制なので、後から調査費用が増えてしまう心配もいりません。この点も非常に良心的なAkai探偵事務所。

さらに、もし調査によってつかんだ証拠が裁判等で証拠として認められなかった時は、全額返金保証付き(5年間)。ここまでしてくれる探偵事務所を見つけることはなかなかできないでしょう。

国内最高峰の撮影技術により証拠を激写

国内最高峰の撮影技術により証拠を激写

完全成功報酬制や完全定額制などを導入できるのは、Akai探偵事務所が自身の調査能力に自信を持っているからこそです。それを支えているのが、業界初導入を含めたさまざまな高性能機材の数々。

光学600倍ズームに対応したカメラを用い証拠を激写。さらには1400倍のズームが可能な機材も用意し、ターゲットに絶対に気づかれない距離にいながら、裁判の証拠として認められる鮮明な証拠写真を撮ることができます。

調査スタッフの経験や能力に加えてこれらの高性能機材を用いれば、どんなに警戒しているターゲットでも浮気や不倫の証拠を押さえることが可能。

それらの機材で撮影された証拠画像は、もちろん報告書と一緒に依頼者に手渡されます。写真はCD-Rに、動画はブルーレイとDVDに収められ、写真の大きさも自由にプリントしてくれるため、はっきりと現場を確認することができるでしょう。誰にも否定できない証拠が得られることは間違いありません。

何よりも高い顧客満足度は驚異の98%超え

何よりも高い顧客満足度は驚異の98%超え

「こんなお得な料金システムです」、「こんな高性能機材を使っています」などと言っても、なかなか信用できないという人もいるでしょう。安心してください、Akai探偵事務所は実際に浮気調査を依頼した人の満足度が非常に高いことでも知られているのです。

その満足度は、実に98.4%。

浮気や不倫の調査は非常に難しく、中には証拠をつかめないケースも珍しくはありません。そんな中で98%の満足度はいい意味で異常。

例え証拠がつかめなくても、その場合には調査費用がかからないわけですから、依頼しても絶対に損はしません。この安心感も満足度を高めているようです。

多くの依頼者から支持をされているAkai探偵事務所に依頼してみませんか?必ず満足できる結果が得られるでしょう。

Akai探偵事務所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
家出調査
人探し調査
個人信用調査
盗聴器発見調査
セキュリティー強化
企業信用調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価4500円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名Akai探偵事務所
公式URLhttps://www.akai-tantei.com/
運営会社株式会社赤井探偵事務所
本社所在地〒574-0046
大阪府大東市赤井1-6-15 駅前ビル3F
設立年月2001年2月
資本金1000万円
代表取締役継野 勇一

Akai探偵事務所の口コミ評判

栃木県 / 34歳 / 女性
栃木県 / 34歳 / 女性
4.0

夫の浮気を疑いこちらに依頼しました。いろいろ説明を受けて印象に残ったことが浮気調査を得意とする探偵ということ。他の調査も行ってはいるけど、ほぼ浮気調査一本でやっているらしいです。それだけ実績があるということですね。

東京都 / 42歳 / 女性
東京都 / 42歳 / 女性
4.0

完全成功報酬だから選びました。調査を依頼したのに結果が出なかった。それでも料金を支払うなんて、馬鹿らしいですからね。

埼玉県 / 47歳 / 女性
埼玉県 / 47歳 / 女性
4.0

しっかしとした調査報告書が印象的。写真や動画はデータでもらえますし、調停に向けてプリントアウトもしてくれます。どうやって撮影したんだろうと驚くような写真もたくさんありました。

大阪府 / 50歳 / 女性
大阪府 / 50歳 / 女性
4.0

大満足です。これまで複数の探偵事務所に浮気調査を依頼しましたが、まともに対応してくれたのはここだけ。お客の足元を見ない、親身になって相談に乗ってくれる良い探偵です。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント