総合探偵社ガルエージェンシーの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

総合探偵社ガルエージェンシーの口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

総合探偵社ガルエージェンシーは、相談者との距離がとても近い探偵事務所です。浮気調査の依頼を初めてする人でも安心して相談することができ、非常に距離が近いことが実感できるでしょう。

当然ながら、調査能力も申し分ありません。その根拠も合わせて、総合探偵社ガルエージェンシーの魅力を紹介していきます。

スポンサーリンク

専任の相談員と密な連携が可能

専任の相談員と密な連携が可能

相談者の相談にのるのは1人の相談員です。対応する職員がコロコロと変わり、引き継ぎもうまく行われず、事務所を訪れるたびに同じような説明をしなければならないという面倒なことはありません。

この相談の段階で出来上がるのが、相談者と相談員との人間関係。どれだけ親身になって話を聞いてもらえるのか、探偵事務所本位ではなく相談者本位で物事を進めてくれるのかが重要。もちろん総合探偵社ガルエージェンシーは、相談者の身になって物事を進めていくことができる探偵社です。

また、調査中であっても、その進行状況などを随時報告してくれます。どのような証拠が掴めたのか、あるいは掴めそうなのかといったことや、調査が難航していればそれも包み隠さずに依頼者に報告。調査の方向転換などの提案もあり、また、依頼者からそれをお願いすることも可能です。

調査の途中であってもこのように相談や打ち合わせ、調査方針の変更などが容易にできる総合探偵社ガルエージェンシー。こういった探偵事務所を選ばなければ、浮気調査の依頼者は必ず後悔することになるでしょう。

契約までの相談は無料で何度でも

契約までの相談は無料で何度でも

契約までの期間をどのように過ごすか、ここも大切にしながら探偵事務所を選択していかなければいけません。

浮気調査を依頼する人は焦りからすぐに契約を結ぼうとします。探偵事務所もその焦りに乗じてすぐに契約を結ぼうとするところが多い。そのため、調査方法や料金の説明などがおろそかになり、のちにトラブルとなるケースが多発してしまうのです。

総合探偵社ガルエージェンシーではそんなことはありません。契約までの期間を非常に大切にしており、相談者が100%納得いくまで説明してくれます。相談回数に制限はなく、また、見積もりも相談者の予算や希望に合わせながら何度でも修正可能。

見積もりが変わるということは調査方法も変わるということですが、それについても丁寧に詳細に説明してくれます。

契約までにかかる費用は一切なし。何度も相談をし、何度も見積書を出してもらいつつ丁寧に説明してもらった後で、「やっぱり契約はできない」という判断ももちろんOK。無理に契約をさせようとしたりなど相談者が不快に思うこと、不利益になることなどは全くないので安心して相談できるのです。

自社運営の探偵学校卒業者が徹底調査

自社運営の探偵学校卒業者が徹底調査

総合探偵社ガルエージェンシーが運営する探偵学校を卒業した人のみで調査を行っている点も注目したいところ。外から引っ張ってきた、あるいはアルバイトのような形で募集した素人による浮気調査ではなく、徹底して訓練されたスタッフによって調査が行われるため、任務遂行能力にも抜かりはありません。

探偵事務所を選ぶときには、ここを確認してください。中には、普通のアルバイト情報誌などで調査員を募集している探偵社もあります。そのような素人を使って調査する探偵社に依頼する価値はゼロです。

探偵養成学校も各地にありますが、自社で運営している探偵学校の卒業者が調査を行っている点に大きなメリットがあります。この探偵事務所のノウハウや理念、考え方、調査方法などを叩き込まれているため、連携ミスや調査方法の行き違いなどが出にくいのです。

浮気調査は複数の調査員で行われます。こうしたミスや行き違いによって証拠を逃してしまうということは、他社ではしばしば起こること。同じ探偵学校で学んだからこそ、絶妙な連携によって決定的な証拠を掴むことが可能となるのです。

調査後の相談やアドバイスも無料

調査後の相談やアドバイスも無料

調査が終了したら、その結果や証拠などを報告書としてまとめてくれます。もちろん写真や映像も渡してくれるので、それ以上ない決定的な瞬間を手に入れることができるでしょう。当然、その報告書や資料は裁判でも利用可。離婚や慰謝料請求などを視野に入れている人にとっては、強い味方になってくれるはずです。

そうした離婚や慰謝料請求にはさまざまな法律も絡んできますが、それについても無料で相談にのってくれる総合探偵社ガルエージェンシー。アドバイスをしてくれたり、顧問弁護士を紹介してくれたりなど、最後まで面倒を見てくれるのも依頼者本位の探偵事務所であるからこそ。

どうせならここまで徹底的に依頼者に寄り添った探偵事務所に依頼すべきです。調査後、スッキリと次の第一歩を踏み出すことができるでしょう。

総合探偵社ガルエージェンシーの料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
人探し
行方調査
結婚調査
盗撮盗聴器調査
ストーカー対策
いじめ対策
海外調査
法人調査
特殊調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価6000円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名総合探偵社ガルエージェンシー
公式URLhttp://www.galu-akasaka.co.jp/
運営会社ガルエージェンシー株式会社
本社所在地〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目11番6銀座磯野ビル6階C
設立年月1980年1月
資本金3億2500万円
代表取締役渡邉 文男

総合探偵社ガルエージェンシーの口コミ評判

東京都 / 40歳 / 女性
東京都 / 40歳 / 女性
4.0

浮気の悩みは誰にも言えませんでしたが、調査に関わる関わらないではなく、どんな小さな愚痴でもここの相談員さんは聞いてくれました。

埼玉県/ 47歳 / 女性
埼玉県/ 47歳 / 女性
4.0

浮気調査では料金トラブルをよく耳にしますが、焦って依頼するからだと思います。その点、事細かく見積もりを出してくれて、じっくり検討できるガルエージェンシーは安心できるのではないでしょうか。

神奈川県 / 48歳 / 男性
神奈川県 / 48歳 / 男性
3.5

グループで探偵学校を運営し、そこの卒業生が事務所の調査員として働いています。アルバイトや外部の探偵はほとんどいないらしい。

東京都 / 35歳 / 女性
東京都 / 35歳 / 女性
4.0

調査終了後は次のステップのサポートも受けられます。離婚や慰謝料請求が初めてだった私ですが、法律についても説明してもらいスッキリと全てが終わりました。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント