【閉業】安い探偵興信所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

【閉業】安い探偵興信所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー
注意

安い探偵興信所はすでに閉業しております。

「安い探偵興信所」という、非常にストレートでキャッチーなネーミングの探偵事務所。しかし、ここは安いだけの探偵社ではありません。他にも他社とは異なる素晴らしい特徴を多く持ち、依頼者からも評判のいい探偵社として知られているのです。

特に魅力的な部分をピックアップ。安い探偵興信所に依頼することで得られるメリットをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

初期費用0円で後払いOKの探偵社

初期費用0円で後払いOKの探偵社

探偵事務所に浮気調査を依頼するときには、通常、調査前に初期費用や手付金と呼ばれるものを支払います。中には全額を前払いとしている探偵事務所もありますが、安い探偵興信所は初期費用0円で調査を開始し、しかも費用の支払いは調査後でOKという、とても良心的な探偵社。

完全前払いの探偵事務所は、お金だけ受け取っておいてまともな調査をしない恐れもあります。後払いシステムにすることは依頼者にできるだけ負担をかけないようにするという思いもありますが、絶対に調査に手を抜かず、また、必ず証拠をつかむことができるという探偵社側の意思表示でもあり、強い決意の表れでもあるのです。

調査費用そのものも、比較的安く設定されています。だからこそ、安い探偵興信所は価格満足度でナンバーワンを獲得。この嬉しい料金システムに満足しない依頼者はいません。

安い探偵興信所に依頼すれば、調査費用に関して過剰に心配する必要は皆無です。安心して相談・依頼してみましょう。

調査スタッフの経歴も申し分なし

調査スタッフの経歴も申し分なし

調査にかかる費用が安くても、結果が出なければ意味がありません。安い探偵興信所は結果を出すために必要な優秀な調査スタッフを多数抱えています。証拠がつかめないという心配もないでしょう。

この探偵社に所属している調査スタッフは、探偵学校で特別な訓練を受けた人か、もしくは警察のOBです。調査や尾行、聞き込みなどのプロであり、プロならではの勘や感覚によって、素人では困難な調査も的確に行うことが可能。これほど信頼出来る調査スタッフを集めた探偵社もそうそうありません。

プロならではの連携や機材の扱いで、浮気や不倫の証拠を幾つも押さえてくれるはず。証拠は、1つだけでは証拠としてはとても弱い。裁判になった時にも勝てないかもしれません。プロの手にかかれば、写真や動画などで決定的な瞬間を幾度となく撮影。誰にも文句の言えない決定的な証拠を複数手に入れることができるのです。

価格満足度でナンバーワンになれるのは、安いのに証拠を掴んでくれるから。証拠が掴めなければ調査費用がいくら安くても、それはぼったくりと変わりませんよね。安い探偵興信所ならそんな心配もゼロなのです。

使用する機材もハイテクで特殊なものばかり

使用する機材もハイテクで特殊なものばかり

証拠を押さえるのは優秀な調査スタッフですが、高性能の機材が揃っていなければ、調査スタッフもその腕を発揮することができません。安い探偵興信所で使用している機材はハイテクなものばかり。また、特殊な調査機材も用いながら、決定的な瞬間を写真や映像に収めることができます。

映像だけではなく可能な限り音声も拾い、ターゲットと浮気相手がどれだけ親密なのかを証明することも可能。24時間モニタリングが行える環境も整え、それによって決定的な瞬間を逃すこともありません。

暗いところでも撮影可能なカメラを使用し、また、重要な一瞬を鮮明な画像で残せるようなカメラも駆使しながら、詳細な調査報告書を作成。必要であれば自動追跡機も用い、ターゲットの行動を逃すことなく追いかけます。

これらのハイテクで特殊な機材と優秀な調査スタッフが力を合わせれば、押さえることができない証拠はおそらくないでしょう。慰謝料の請求をしたとしても、満額で受け取れるほどの証拠が期待できます。

弁護士やカウンセラーと連携

弁護士やカウンセラーと連携

依頼者の相談にのるのは、こちらもプロのカウンセラー。素人の事務員が相談にのるわけではありませんから、依頼者の悩みに丁寧に耳を傾け、メンタル的な部分にも配慮しつつ的確なアドバイスを与えながら、最善の結果へと導くお手伝いをしてくれます。

そして、法律面でのアドバイスは弁護士が担当。調停や裁判など、一般の人だけでは対処が難しい事態に発展してしまっても、弁護士が最後まで丁寧にサポート。この探偵社から受け取れる調査報告書も弁護士が監修しているため、証拠不十分などで裁判で負けてしまう心配もありません。

このように、弁護士やカウンセラーと連携しながら解決へと進んでいけるのが、安い探偵興信所を利用する大きなメリット。他にも、行政書士の有資格者や宅地建物取引主任者の有資格者、離婚カウンセラーの資格保持者もおり、ありとあらゆる難題に対応が可能です。

安いだけではない安い探偵興信所に依頼して損はないでしょう。むしろ、確かな証拠と慰謝料の獲得が可能となるため、得しかないかもしれません。

安い探偵興信所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
不倫調査
対応エリア東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
大阪府
京都府
調査員1人の単価非公開
支払方法料金後払い・クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名安い探偵興信所
公式URLhttp://www.yasuitantei.com/(閉業)
運営会社株式会社安い探偵興信所
本社所在地〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-1泉栄ビル2階
設立年月2013年4月
資本金1000万円
代表取締役安井 基洋

安い探偵興信所の口コミ評判

千葉県 / 38歳 / 男性
千葉県 / 38歳 / 男性
3.5

見積もりは事前に貰えますが、料金は後払いなので追加費用の心配はありません。初期費用もないので料金面では安心できる探偵だと思います。

東京都 / 47歳 / 女性
東京都 / 47歳 / 女性
4.0

元警察官が指導しているとのことで、事務所全体がしっかりとした印象でした。女性のスタッフも多く在籍しており、オフィスにも清潔感が漂っています。

東京都 / 38歳 / 女性
東京都 / 38歳 / 女性
3.5

探偵の腕もさることながら、使っている機材がとにかくハイテクでびっくり。写真や映像だけじゃなく、会話の内容まではっきりわかる音声までちゃんと収集してくれます。

東京都 / 32歳 / 女性
東京都 / 32歳 / 女性
4.0

当然ですが、初めての離婚裁判。右も左も分からない私を、弁護士とカンセラーが連携して慰謝料請求までサポートしてくれました。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング
探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント