日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」のかなりおせっかいな店長

日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」のかなりおせっかいな店長

トルコ??料理屋!ザクロ( ^ω^ )2000円で食べ放題というか、次から次へとご飯が出てくるシステム。ランチは1000円ですね!これはランチの単品?の写真です。

日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」

三人で行ったら、一人がとっても気に入られて(^ν^)私はとっても楽しかったけど友達は疲れてました。笑

日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」

水たばこもあって〜すーすーしました!私たばこ吸わないのでよくわからず。お土産のザクロ( ^ω^ )

日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」

男の人は大変そう〜
お味も私は満足です!!

日暮里谷中のトルコ料理「ザクロ」のかなりおせっかいな店長

グルメ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
Misaki

現役の介護職員でありWebライターとしても活動。保有資格は介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネジャー)、実務者研修、ホームヘルパー2級(現、介護職員初任者研修)、介護事務。また両親の在宅介護も経験しており、職員側と利用者側の双方の立場から専門的な見解を行っています。

Misakiをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント