自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

【緊急指令】リア充たちが楽しむクリスマスとかいうイベントを阻止せよ!

 

タグ:  

【緊急指令】リア充たちによるクリスマスとかいうイベントを阻止せよ!

今年もやってきました。クリスマス(クルシミマス)。非リア充にとっては全く関係のない、いやむしろ目障りなイベントですね。毎年家に引きこもり、24日と25日が過ぎるのひたすら耐え忍ぶのはもうウンザリです。

「俺だって来年は可愛いあの子とリア充しているはずだ!」
「私だって好きな人に恋する権利はあるのに!」

そんな非リア充のあなたが、今年のクリスマスを阻止するために行うべきアンチ・リア充な手段をご紹介します。

1.黒板の日付を12月26日にしておく

クリスマスに非リア充がすべきこと 黒板の日付を12月26日にしておく

学生の非リア充の方は、誰よりも早くに学校に行き黒板の日付を「12月26日」に変えちゃいましょう。クリスマスに浮かれた頭の悪いリア充は「あれ?クリスマス終わっちゃった?」なんて勘違いするかもしれません。いや、しないでしょうね。

でも、どこかであなたの頑張りを心の底からたたえている仲間がいるはずです。そんな非リア充の心をホッコリさせる為にも、あなたは朝早く学校に行って日付を未来にするという偉業を成し遂げなければいけません。

2.ケンタッキーの店員をアタフタさせる

クリスマスに非リア充がすべきこと ケンタッキーの店員をアタフタさせる

「ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪」ってCMが絶対に今年も流れます。そうです。クリスマスと言えばケンタッキーです。KFCです。食べようと思えばいつでも食べれるケンタッキーを、リア充はこぞって予約したがります。しかもお得なパックで大量買い。

そんなチキンなリア充を撃退するには、ワンパターンなリア充に「へいへい~」状態の定員をアタフタさせるのが効果的。

リア充A「4ピースバリューパック」
店員「あいよ~」
リア充B「4ピースハーフ&ハーフパック」
店員「あいよ~」
リア充C「8ピースバリューパック」
店員「あいよ~」
非リア充「コーンサラダ2つ、たまごのタルト3つ、てりやきツイスター1つ、焼きおにぎり5つ」
店員「!?」

一瞬ですが、クリスマスモードに浮れる店内の空気を変えることが出来るはずです。

3.玄関のクリスマスリースを正月っぽい飾りにこっそり変える

クリスマスに非リア充がすべきこと 玄関のクリスマスリースを正月っぽい飾りにこっそり変える

リア充に限って玄関にクリスマスリースを飾りたがるんですよね。葉や花で輪を描く事で「永遠」や「円満」という意味があるらしいですが、そんなの我々非リア充からすると「だったら年中飾っとけや」と言いたくなりますよね。

そんな、勘違いリア充のクリスマスリースは、しめ縄が力強い正月飾りにすり替えちゃいましょう。「輪」ではなく「和」です。日本人ならではの気配りですね。

4.同じ負のオーラを感じる異性に恋をする

クリスマスに非リア充がすべきこと 同じ負のオーラを感じる異性に恋をする

この出会いに言葉は要りません。ここまで読んでくれた非リア充のあなたが、最高のクリスマスプレゼントと巡り合えますように。


この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

コメント

  1. 馬360941 より:

    今年も来ちゃったお(白目)

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop