自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

男性が気になる女性の無駄毛 ベスト10

    

タグ: 

冬も終わりだんだん暖かくなるにつれて、自然と増えるのが肌の露出。

女性にとっては世の男性を虜(とりこ)にする最大の武器でもある肌の露出ですが、その一方で無駄毛が目立つ季節でもありますよね。

そこで女性必見!男性は女性のココの無駄毛が気になっているベスト10をご紹介!これから夏に向けて無駄毛処理するなら、ここをやれば間違いないというポイントです!

第10位 おへそまわり(腹部)

男性が気になる女性の無駄毛 おへそまわり(腹部)

死語だと「ギャランドゥ」です。水着など露出の多い格好でない限り、ほとんど見える事はない箇所ですが、意外と気にする男性も多いと聞きます。

「胸毛やおへそまわりに毛がある男性は不衛生な気がして無理」という女性の意見同様、男性もおへそまわりの無駄毛には好印象は持てません。

第9位 ビキニライン

男性が気になる女性の無駄毛 ビキニライン

こちらはもう水着でない限り一般の男性の目に入る事はありませんが、夏の前にしっかり対策を取らないと大変な事になる箇所です。夏になって焦る前に春のうちからしっかり対策を取ることが大切でしょう。

シェーバーなどで処理すると、すぐに毛が生えてきて、チクチクしたりジョリジョリしたりするので、脱毛サロンへ行くことをおすすめします。

第8位 背中

男性が気になる女性の無駄毛 背中

女性がプールから出る瞬間。背中に無駄毛が映えていると、水によって背中にピッタリ張り付いた無駄毛が激しく主張します。女性はあまり目にしない光景かもしれませんが、女性らしい、か弱い背中に、男らしいたくましい毛が生えていたら男性達は幻滅するでしょう。

自分では処理できない所なので、彼氏にシェーバーで剃ってもらうか、脱毛サロンでちゃんと処理してもらいましょう。

第7位 指

男性が気になる女性の無駄毛 指

指の毛は夏も冬も関係ありませんよね。会社で女性社員から書類を受け取る時。電車で見かけた綺麗な女性を未婚か既婚か指輪確認する時。彼女と手を繋いだ時。意外と男性は女性の指を見る機会があるんです。細く長い女性の指は男性がグッとくるポイントでもあるので、指に無駄毛が生えている女性は要注意です。

指の毛程度なら自分でも処理できるので、毎日の無駄毛処理の習慣として行うといいでしょう。

第6位 眉毛(まゆげ)

男性が気になる女性の無駄毛 眉毛(まゆげ)

最近のトレンドとして、ちょい太眉毛が流行ってますが、なにもしない生え放題の眉毛とはまった別物です。眉間に生えた無駄毛は目立つのでちゃんと処理をしている女性も多いかと思いますが、男性が見るのは眉毛の上から目尻にかけて。前髪で隠れているからと言って油断は禁物です。

メイクでも隠すことが出来ないこういった顔の無駄毛は、処理していないと余計に目立つので要注意。ツイザー(毛抜き)やシェーバーでしっかり処理しましょう。

第5位 口まわり・髭(ひげ)

男性が気になる女性の無駄毛 眉毛(まゆげ) 口まわり・髭(ひげ)

「ひげなんて女性は生えないよ」って思っていませんか?男性が見るポイントは産毛(うぶげ)レベルです。鼻の下だけでなく、アゴの産毛(うぶげ)も男性はNGですよ。

「せっかくきれいな女性でも近くで見たらひげが生えていた」なんてことも男性からよく聞く話しです。毛穴同様、近づかれたら必ずバレてしまうので普段からちゃんと処理する習慣をつけましょう。

第4位 脇(わき)

男性が気になる女性の無駄毛 脇(わき)

ゆるゆるな半袖やノースリーブなど、夏らしい服装を着る時に注意しなければならないのが脇の無駄毛。つまり脇毛です。Tシャツから脇毛がはみ出てる男性って本当に嫌ですよね。それと同じです。

男性にとって、女性の脇毛ほど見るに堪えないものはありません。一部マニアを除き、男性からすると脇毛は絶対的にNGな無駄毛なので、春のうちから必ず処理しましょう。

ほとんどの女性にとって脇毛は不要な存在だと思うので、脱毛サロンで永久脱毛をする事が一般的です。自分で処理するならツイザー(毛抜き)がおすすめ。剃ると余計に濃くて太い毛が生えてくるので、面倒ですが必ず小まめに抜くようにしましょう。

第3位 うなじ(首すじ)

男性が気になる女性の無駄毛 うなじ(首すじ)

女性にとって、うなじの無駄毛処理は意外と盲点なのではないでしょうか?しかし男性はちゃんとうなじを見ています。なぜならうなじもまた、男性にとって女性のグッとくるポイントだからです。

自分で手入れする事が難しいので、脱毛サロンでプロにお願いするといいでしょう。その際は、うなじだけじゃなく肩にかけた広めのエリアを処理してもらう事がポイント。背中の脱毛と一緒にやってくれる所がほとんどだと思います。

第2位 足

男性が気になる女性の無駄毛 足

露出が増えるこの季節、1番困る所が足の無駄毛。短いパンツやスカートは履きたいどやっぱり毎日の無駄毛処理は面倒でよね。

でも、それじゃダメです。冬みたいにストッキングやレギンスに頼ることは出来ません。なぜなら男性達は気付いています。あの下にはズボラな性格の証拠が生えている事を。

だったら綺麗に無駄毛処理して、ガッツリ見せ付けてやりましょう。

女性が1番気にする箇所なので無駄毛処理の仕方も様々。手軽に出来るシェーバーもおすすめですが、永久脱毛でしっかり処理するの一般的。ほとんどの女性は足の永久脱毛を行っているはずです。まだシェーバー処理の方は早めの永久脱毛をおすすめします。

第1位 腕

男性が気になる女性の無駄毛 腕

寒い季節は長袖で隠れていた腕ですが、それを良い事に無駄毛処理をサボっていた女性も多いのではないでしょうか?

夏になったらそういうワケにはいきませんよ。男性は腕に生えた産毛レベルまでしっかり見ています。

1番注意したいシチュエーションは、腕に汗をかいた時。産毛程度でもはっきり分かるほど、汗に濡れた腕の毛は目立ちます。プールから上がる時の背中の無駄毛と同じ現象ですね。

腕の無駄毛ならシェーバーで十分処理出来ますが、足の無駄毛同様に、永久脱毛でしっかり処理するの一般的です。前腕から二の腕にかけてしっかり永久脱毛しましょう。

しっかり無駄毛処理したい人にオススメの脱毛サロン

KIREIMO -キレイモ-
板野友美がイメージキャラクターを務める脱毛サロン「KIREIMO」。全身脱毛26ヶ所が今なら初月500円で行えます!
公式サイトはコチラ⇒KIREIMO

手軽に無駄毛処理をしたい人にオススメのアイテム

ドイツ製ツイザー(毛抜き)

おすすめ ドイツ製ツイザー(毛抜き)

一般的な毛抜きとは全く違う抜き心地。毛抜きの革命です!ドイツのニゲロ社が開発したツイザーは途中で毛が切れる事がないので、ストレスなく普段の無駄毛処理をサポートしてくれます!
関連記事⇒最強の毛抜き!ドイツ製ツイザー(ピンセット)驚異の抜き心地!

電動カミソリ付き女性用シェイバー

おすすめ 電動カミソリ付き女性用シェイバー

AKB48の小嶋陽菜がイメージキャラクターを務めている事でおなじみの女性用シェーバーです。しっかり剃れる4枚刃と肌を守るセーフティーワイヤー。さらに反対側には電動カミソリになっている為ビキニラインのお手入れも出来ちゃいます。まさに1台2役の優れものです!おすすめです!
公式サイトはコチラ⇒Schick(シック) クアトロ4 フォーウーマン

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop