春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

冬のファッションに迷うな!男性・女性にダサいと思われない為の服装!

    

タグ:  

冬のファッションに迷うな!男性・女性にダサいと思われない為の服装!

季節の変わり目は服装も変わって、自分なりのファッションで異性にアピールするチャンスです。ですが、良いも悪いもあなたがどんな服装をするかで、相手に与える印象も大きく変わります。

男性・女性に「それないわ~」と言われない為にも、最低限ダサくない自分に生まれまわりましょう。

男性が好きな女性の服装(ファッション)

膝上丈のブルゾン + 冬でも生足ミニスカート or ショートパンツ + ショートブーツ

この服装が好きな男性のタイプは、とにかくスケベ。いつも変な妄想が脳内を駆け巡っている。逆に言えば、足さえ出してしまえばこの手の男はイチコロ。冷えやすいので風邪には注意しましょう。
男性が好きな女性の服装(ファッション)

チェックのマフラー + ゆるめのニットセーター + レギンスパンツ + カラーパンプス

とてもシンプルで大した特徴もなく、一見モテない服装に思われますが、意外とこの組み合わせが好きな男性は多い。冬の落ち着いた雰囲気とマッチして、いつもより大人っぽく演出してくれます。この服装が好きな男性は、甘えん坊でリードされたいけど、ちょっとワガママなタイプが多い。甘やかすとロクな男にならないので、そこは厳しく行きましょう。
男性が好きな女性の服装(ファッション)

ニットキャップ + ニットベスト + チェックシャツ + ロングスカート + ムートンブーツ

小柄な女性がこの服装をすると無敵になります。男性陣は森で妖精にでも出会ったような感覚におちいり、ついつい後をつけてしまうでしょう。
男性が好きな女性の服装(ファッション)

ひとつ注意したい点は、ロングスカートが長すぎて、ジオングになっては「俺がガンダムだ」の男性陣はビームサーベルで切りかかってくる恐れも。

ジオング

女性が好きな男性の服装(ファッション)

細めのストール + カジュアルジャケット + 細身のデニム + ワークブーツ

身長高めの細マッチョ、おヒゲなんか薄っすら生やしてるもんならキュン女子はキュンキュンしまくりです。背が低かったり、おデブがこの服装をすると中学生に見えてしまうので要注意。
女性が好きな男性の服装(ファッション)

ショートコート + チノパン + デザートブーツ

キャンパス男子によく見られるタイプ。最大の特徴は低身長がこの服装をすると可愛く見えて母性本能をくすぐり倒します。年上女性にアタックしたい時は、このファッションで甘えん坊キャラを演じてみるのも手かもしれません。
女性が好きな男性の服装(ファッション)

ワークキャップ + ダウンベスト + チェックシャツ + デニム + ハイカットスニーカー

アクティブな印象を与えるこの服装に、同じようなアクティブガールは「気が合いそう!」と感じる事でしょう。動きやすいので、スポーツデートにも最適ですね。

オシャレのポイント

色の組み合わせが分らないときは、全体的に黒やダークブラウン、ワインレッドなど暗めの色にして、マフラー、靴、バッグなどでアクセントカラーを心掛けると一気にオシャレに見えます。

髪色が明るいなら黒のトップス、髪色が暗めのならベージュのトップスなど、全身で見た場合のコントラストを意識すると◎。

上下の素材はなるべく異なる方がいいでしょう。デニムの上着にデニムパンツは、ごく一部のオシャレさんに許された場合のみです。

スギちゃん

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop