トレンド

トレンド

まだ携帯ショップでiPhoneを買ってるの?格安SIMなら5万円も安く買える!

ドコモ、au、ソフトバンクよりもiPhone7を安く購入する方法をご紹介します。キャリアで買った場合と格安SIMを契約した場合の料金を比較してお得に最新機種を手に入れましょう!
トレンド

知らないと損する?5分でわかる電力自由化の基礎知識

2016年4月1日から始まった電力自由化!ところであなたはどうするの?契約変更で損する人?得する人?おすすめの電力会社もご紹介!電気代を安くして、ポイントためて、ガソリン代も値引き!
トレンド

【緊急指令】リア充たちが楽しむクリスマスとかいうイベントを阻止せよ!

今年もやってきました。クリスマス(クルシミマス)。非リア充にとっては全く関係のない、いやむしろ目障りなイベントですね。毎年家に引きこもり、24日と25日が過ぎるのひたすら耐え忍ぶのはもうウンザリです。
スポンサーリンク
トレンド

全16社のMVNO業者を徹底比較!あなたに最適な料金プランと通信容量の格安SIMが見つかる

16社のMVNO業者の月額料金、通信容量、使用回線を比較して一覧にまとめました!あなたにとって最適な格安SIMを見つける参考にして下さい!その他MVNOのちょっとした疑問にもお答え!さぁMVNOに乗りかえて携帯料金を安くしましょう!
トレンド

夢の島に隠された事実!第五福竜丸の被爆とビキニ水爆の関係

一見すると全く関係のなさそうな「夢の島」と「第五福竜丸」。しかし、その真相は人間の身勝手な行動によって負った傷が引き合わせたものでした。そこには絶対に風化させてはいけない悲しい歴史が眠っています。
トレンド

MVNOの中でも@niftyのNifMo(ニフモ)が断トツで安くてコスパがいいという決定的な理由

さらに激化するMVNO業界。当ブログではOCNモバイルONEが最も安いとご紹介しておりましたが思わぬ大誤算が!@niftyが提供するNifMo(ニフモ)が異常にコスパがいいことが分かりました!その理由をご紹介します!
トレンド

スマホをソフトバンクからMVNO(OCNモバイルONE)にして困った事とその解決策

自分がソフトバンクからMVNO(OCNモバイルONE)に変更する時に気付いたこと、困ったこと、その解決方法をご紹介します。050plusのこと、LINEのこと、Apple IDとiCloudのことなど。
トレンド

最安値でMVNOの音声対応SIMを使いたい男が選んだ結論は…

最安値でMVNOの音声対応SIMを使いたい男がえらんだ結論をご紹介します。それは「OCNモバイルONE」です!自宅インターネットのプロバイダがOCNであればOCN光モバイル割が使えて毎月200円が割引になるからです!つまり月額料金1400円になります!
トレンド

OCNモバイルONEでも安心!MVNOでLINEの「IDの検索を許可」をONにする方法

OCNモバイルONEのMVNOにして困ったことの一つとして、無料通話アプリのLINEの「IDの検索を許可」が出来なくなる!ということがあります。そこで超簡単に「IDの検索を許可」をONにする方法をご紹介します!
トレンド

OCNモバイルONEのMVNOにしてiPhoneの月額料金を70%OFFにする超簡単な手順

格安SIMでスマホ料金を安くする話題のMVNO。今回はOCNモバイルONEの音声対応SIMの契約手順をご紹介します。SIMカードの買い方、MNP予約番号の発行方法、SIMカードの差し込み方など一連の流れが全て分かります!
トレンド

成人式の振袖&卒業式の袴は楽天の着物レンタルがおすすめ

振袖・袴を借りるなら楽天が安くて便利です!豊富な種類の中から好きなデザインの着物を選べます!クリーニング不要で返送も楽々!当日の着付けはヘアセットと一緒に美容院で!振袖と袴ににあうヘアスタイルもご紹介します!
トレンド

ソフトバンクiPhone4sの俺が0円で5sに機種変更をしようとした時に気付いた事メモ

0円機種変更をしたいが一心で、iPhone5sの16GBスペースグレイを探し求める中で気付いたソフトバンクの闇。実はiPhone6&iPhone6 Plusを購入させるエサだった。「タダほど高いものはない」この言葉の本質を知ったような気がします。
スポンサーリンク