春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

FLUX(フラックス)のバインディングでおすすめは?

    

タグ:  

FLUX(フラックス)のバインディングでおすすめは?

今年のFLUXバインディングはとにかくデザイン性が高い!大人気モデルのDSシリーズを始め、RKシリーズもこれまでになかった目をひくデザインに一新!しかし、新しくなったのはデザインだけじゃありません!FLUXならではの特許取得済みの機能もグレードアップしています!

FLUX XF

FLUX XF

「次世代の操作性」をテーマに新たに加わったシリーズが「FLUX XF」です。抜群の操作性で雪上を切り裂くようなカービング。爆発的なオーリーを追求して開発された、バインディング業界を一新する最新モデルです。

FLUX DS

FLUX DS

今年の「FLUX DS」は全地形&パーク化に徹底対応。ジャンプ、ジブ、フリーライディングまでオールマイティに最高のフィット感を与えてくれます。全てのビスは工具不要でいつでも簡単に調整可能。機能性と利便性を大幅向上。

FLUX PR

FLUX PR

1万円台で憧れのFLUXが購入出来ます!もちろん今期モデルから追加された新機能は全て実装済みの「FLUX PR」。カラーもMATTE BLACK、MATTE RED、MATTE YELLOW、MATTE NAVY、BLACK PINKの5種類と、板のデザインにマッチするバインが選べるのも魅力的。軽量&柔軟なFLUXバインディングデビューは「FLUX PR」がオススメです!

FLUXだけの高機能

機能1:UU Fit System

従来のバインディングは、足首を前後に締めて固定するタイプでした。しかし、新しく採用したUU Fit Systemは、ストラップがハイバックに向かって内側に巻き込むように締まるので、足首が痛くなりにくい構造となっています。更に均等に締まるため、より自然なホールドを実感できます。

機能2:F.T.M Versa

ラチェット・ストラップを好みのライディングに合わせて、足の甲でホールドするタイプと、つま先でホールドするタイプに対応!ブーツにフィットする柔軟性に長けた新素材を使用しているのでしっかりホールドします!

機能3:New Urethane Disk

ハイバックでしか使われなかった柔軟にしなるウレタン素材を、なんとディスクに採用。ライディングに合わせて360度ディスクがしなるので、よりパワフルな滑りにもストレスを感じることはなくなるはず。

見た目でキマる!デザインもカッコいいFLUX

上記でご紹介した機能もさることながら、なんと言ってもハイバックのグラフィックなどデザインもカッコいいことがFLUXの特長。スノーボードは見た目も重視!という方にピッタリなバインディングメーカーです!

おすすめの記事
UNION(ユニオン)のバインディングでおすすめは?
BURTON(バートン)のバインディングでおすすめは?
今年おすすめのスノーボードバインディング!有名ブランド4社の最新アイテムをピックアップ!

ラクマ

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

コメント

  1. 匿名 より:

    DS LTD買った!やっぱりめっちゃカッコいい!ユニオンと比べると若干重い気がするけど、ストラップはトゥー派だからフラックスがいいかな!早く使ってみたい!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop