課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!(PR)

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

ヘイデイで効率良くレベルアップするには、ダイヤモンドは欠かせませんよね。トムを雇ったり、チケットを購入したり、生産ラインを増やしたりするのにもダイヤモンドを使います。つまり、ダイヤモンドがなければヘイデイのレベルアップは大きく遅れてしまうということです!

コミュニティ機能なども徐々にバージョンアップされて、メンバーに迷惑が掛けられないと焦っていませんか?新聞や地道にチラシや宝箱からダイヤを集めるといった方法はありますが、集まっても月に数個程度。

「もっと早く大量のダイヤを手に入れたい!」って思っているプレイヤーも多いことでしょう。ですが、ダイヤモンドは課金アイテムです。ダイヤモンドを購入するために必要なリアルマネーは次の通りです。

ダイヤモンド 50個 200円
ダイヤモンド 130個 500円
ダイヤモンド 275個 1000円
ダイヤモンド 570個 2000円
ダイヤモンド 1500個 4000円
ダイヤモンド 4000個 9800円

50個程度であれば200円なのでいいかなという思いはありますが、50個じゃたいしたことは出来ません。一度に570個以上はダイヤを入手したいものです。でも2000円は大金…。

そこで、誰でも簡単にヘイデイのダイヤを無料で増やす裏ワザをご紹介します!

無料でダイヤを増やす裏ワザとは、言い変えるとダイヤを購入するために必要なiTunesカードとGoogle Playカードを無料で数万円分入手するということになります。

そして、iTunesカードとGoogle Playカードを無料で入手するためには、ポイントサイトを利用します。

ポイントサイトを経由して、無料アプリのダウンロード、無料サイトの会員登録、無料の資料請求やアンケート回答などをするだけでサイト内ポイントを貯めることが出来ます!貯まったそのポイントでiTunesカードとGoogle Playカードと交換することが出来るんです!

中には一回の登録で1万円分のポイントがたまる案件もあるので、ダイヤを一気に4000個入手することが出来ますよ!しかも、iTunesカードとGoogle Playカード以外にも現金にだって交換することが出来るので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも使えます!

ちょっとあやしいけど、どんなカラクリ?

正直こういった手のサイトってあやしいですよね。「あとから高額請求こない?」って不安な方も多いかと思います。でも安心して下さい!このカラクリをご説明します!

まず、こういったサイトでユーザーを募集している企業は「宣伝」の一環として行っています。サイトの登録して見れば分かるですが、一度は聞いたことのある企業ばかりです。そういった企業が一種の宣伝活動としてポイントサイトに掲載しているのです。

ですので、まずあなたが広告を目にした時点で企業には「宣伝」という一つの目的が達成されたことになります。さらにはその宣伝から、体験やお試しといった何かしらのアクションがあれば超ラッキーといった所です。

そして企業はお礼にポイントサイトへ掲載料金を支払って、その支払われた一部があなたにポイントとして振り込まれるというシステムです。

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

これだけのことです。むしろ変な商売をするような企業がいたら、ポイントサイト運営元に言った方がいいですよ!それだけ安心なんです!

おすすめポイントサイトの「ポイントインカム」

ポイントインカムは現在200万人以上が利用している大手ポイントサイトです。案件数もたくさんあるので、そのなかから無料の案件や、自分が興味のある案件を選んでどんどんポイントを貯めていきましょう!

案件をこなしてポイント加算が確認できたらアプリの削除をしてもサイトの退会してもOK!空いた時間にコツコツポイントを貯めていけば、すぐにダイヤも購入できるようになりますよ!

gotop