自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

One Direction – Drag Me Down

    

タグ: 


One Direction – Drag Me Down

今回のピックアップソングは、人気メンバーの脱退、そして活動休止報道と今年世界で最も注目を浴びそうな1DことOne Direction(ワン・ダイレクション)の「Drag Me Down」です。様々な注目を浴びる中、リリースした話題作となっています。

One Direction(ワン・ダイレクション)

世界的男性アイドルグループとしてすっかりおなじみになったOne Direction(ワン・ダイレクション)。そんな人気グループがターニングポイントを迎えたのは2015年3月25日。1Dの中でも一、二を争う人気のZayn Malik(ゼイン・マリク)の脱退です。脱退の理由は、以前から噂があった彼女のこと。浮気、ケジメ、結婚など色々な噂があります。1Dを抜けたゼインはソロとして活動することを発表。

Zayn Malik(ゼイン・マリク)

ゼインという大きな穴が開いたOne Direction(ワン・ダイレクション)。一度は4人で続けていく意思を表明したものの、ゼインのファンの離脱もかなりのダメージとなったようです。

そして今年6月。2016年を最後に活動休止を発表しました。この報道に、多くのファンは困惑し絶望したそうです。

メンバーのLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン)は自らレコード会社を設立し、ソロ歌手として契約。その他のメンバーも各々ソロ活動をするとことになりそうです。

Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン)

そんな4人となった1Dがリリースした「Drag Me Down」は、アメリカ・ヒューストンのNASAジョンソン宇宙センターで撮影したそうです。宇宙服に身を包み、実際に使われた訓練施設や国際宇宙ステーションのレプリカでも撮影されました。

ミュージックビデオでの彼らの表情からは、どこか未知の世界へ向けた試練というワードが感じられました。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop