自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Fetty Wap – 679

    

タグ:  


Fetty Wap “679” feat. Remy Boyz

今回のピックアップソングは、「Trap Queen」が大ヒットした話題の新星ラッパーFetty Wap(フェッティ・ワップ)Remy Boyz(レミーボーイズ)がコラボした「679」です。

左目が失明しているラッパーとして全世界にインパクトを与えつつ、その歌唱力で一躍大スターに上り詰めたFetty Wap(フェッティ・ワップ)。そんな彼が今回コラボしたのがRemy Boyz(レミーボーイズ)というラッパーユニット。

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)「679」

「679」は、もともと2014年にFetty Wap(フェッティ・ワップ)がSoundCloud(サウンド・クラウド)という音楽ファイル共有サービスで公開した曲でしたが、そこまでヒットしませんでした。

ですが、「679」は彼自身にとってかなりお気に入りの曲だったということで、「Trap Queen」の大ヒットで注目を浴びている今、Remy Boyz(レミーボーイズ)とコラボして再リリースしたということなんです。再リリースに伴ってミュージックビデオも制作でき、きっとワップも満足しているに違いありませんね。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop