自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

OMI – Cheerleader

    

タグ: 


OMI – Cheerleader(Felix Jaehn Remix)

今回のピックアップソングは、OMI(オーミ)の「Cheerleader」です。レゲエポップな原曲がFelix Jaehn(フェリックス・ジェーン)によってリミックスされた珠玉の一作です。

OMI(オーミ)、本名Omar Samuel Pasley(オマール・サミュエル・パースリー)はジャマイカ生まれのレゲエ歌手です。デビューシングル「Cheerleader」が大ヒットし、今回、ドイツ人DJのFelix Jaehn(フェリックス・ジェーン)によってRemix(リミックス)されました。

OMI(オーミ)の「Cheerleader」

「Cheerleader(チアリーダー)」は最愛の彼女が自分にとっての人生を応援してくれるチアリーダーのようだとうたっている曲です。彼女がいてくれれば自分がもっと頑張れる。だから自分も彼女をもっと愛せる」といった純愛の歌詞になっています。

リミックスされたとはいえ、どことなくレゲエの緩やかな曲調は残っているので、この夏にピッタリなさわやかなシーズンBGMではないでしょうか。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop