春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

Andy Grammer – Honey, I’m Good.

    

タグ: 


Andy Grammer – Honey, I’m Good.

今回のピックアップソングは、Andy Grammer(アンディー・グラマー)の「Honey, I’m Good.」です。いろんなカップルの口パクをつなぎ合わせたミュージックビデオが話題の一曲です!

Andy Grammer(アンディー・グラマー)

Andy Grammer(アンディー・グラマー)は、ロサンゼルス出身、1983年12月3日生まれのシンガーソングライター&音楽プロデューサーです。音楽学校を卒業後、しばらく路上ライブで音楽活動を行っていました。そして2007年にスカウトされメジャーデビューしました。2011年には東北大震災復興支援のためのチャリティーライブも行っています。

今回の「Honey, I’m Good.」がリリースされたのは2014年。ミュージックビデオはたくさんのカップルや夫婦が登場しており、最近の口パクブームの中ちょっとした話題になっています。

「1」や「3 Years」などが書かれた紙や物を持っていまっすが、このカップルが付きあっている年月なんですね!年配の夫婦のパートで大きい数字を見たらなんだかほっこりしますね。中には男性同士、女性同士のカップルもいるあたりが、自由の国アメリカって感じがしますね!

Andy Grammer - Honey, I'm Good.

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事
Taylor Swift - Bad Blood
次の記事
OMI - Cheerleader
no image
gotop