自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Fetty Wap – Trap Queen

    

タグ: 


Fetty Wap – Trap Queen

今回のピックアップソングは、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の「Trap Queen」です。Fetty Wap(フェッティ・ワップ)はアメリカのニュージャージー出身のラッパーで、いまニューヨークを中心に人気爆発中です。

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の「Trap Queen」

ミュージックビデオをみて「あれ?」となった方も多いと思いますが、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の左目がどうやら失明しているようなんですね。理由は先天性緑内障だそうです。

「牛目」とも言われる先天性緑内障は出産1万~1万2500人に1人の確率で発症し、そのうちの90%近くが両眼性、つまり両目に発祥します。ですが、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)は運よく片目の発祥でした。

インタビュー動画でその眼について聞かれたFetty Wap(フェッティ・ワップ)は「I’m not going to tell you.(お前に話すつもりはない)」と言っていますが、おそらく幼いころからのトラウマになっているのかもしれません。

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の左目は先天性緑内障

そんなことを吹き飛ばすかのように、2014年8月にリリースした「Trap Queen」が今になってビルボードチャートイン!Fetty Wap(フェッティ・ワップ)は過去のトラウマを乗り越えて、一躍トップスターへと輝いたのです!

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

コメント

  1. 匿名 より:

    ソロで同じ曲やったのがよかったね!
    メンバーの中では一番歌い方に特徴があって好きです!
    事故で目を損傷と思い口を開いたね!
    よほど話したくなかったのでしょう。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop