自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Nick Jonas – Jealous

    

タグ: 


Nick Jonas – Jealous

今回のピックアップソングは、Nick Jonas(ニック・ジョナス)の「Jealous」です。Nick Jonas(ニック・ジョナス)は、アメリカの俳優であり歌手でもある1992年生まれの22歳。地元の美容室で歌っていたところをスカウトされました。ってどういう状況だったんでしょうね(笑)

ちなみに、Nick Jonas(ニック・ジョナス)の弟(フランキー)は、ジブリ映画「崖の上のポニョ」の英語吹き替え版で「そうすけ」を担当しています。

Nick Jonas(ニック・ジョナス)「Jealous」

Nick Jonas(ニック・ジョナス)の活動の主体はミュージカル俳優。11歳の頃には「クリスマス・キャロル」、13歳の頃には「アニーよ銃をとれ」、14歳では「美女と野獣」、15歳で「レ・ミゼラブル」と「サウンド・オブ・ミュージック」に出演。幼いころにこれほどの大作出演した天才俳優でもあるんです。

今回の「Jealous」は、日本語に訳すと「嫉妬(しっと)」です。歌詞もそのままで、美人な女の子にかなり嫉妬していますよ(笑) ただ男性なら誰しもが共感してしまう歌詞にグッときます。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

コメント

  1. ニックジョナス より:

    いきなり質問すいません!

    ニックジョナスは、歌唱力が高い方なんでしょうか。
    ジョーやワンダイレクションと比べるとどうでしょうか。

    • MA-HI より:

      ニックジョナスさん
      コメントありがとうございます。歌唱力ですが、良い方なんじゃないでしょうか?よく分かりませんが(笑) でもミュージカルにも出てるので、声量はありそうですよね!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop