春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

Taylor Swift – Blank Space

    

タグ: 


Taylor Swift – Blank Space

今回のピックアップソングはTaylor Swift(テイラー・スウィフト)の「Blank Space」です!この曲は、2014年10月29日にリリースされたアルバム「1989」に収録されている曲です。アルバムには「Shake It Off」なども収録されているのでかなりオススメ!

「SHAKE IT OFF」の前向きな女の子に続き、「Blank Space」は軽い女という内容。「Blank Space」を直接和訳すると「空白」となるように、歌詞は彼氏がいない期間を作らないようにしている女の子のことですね。PVの最後も次の彼氏がすぐに来て思わず吹いちゃいました(笑)

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)「Blank Space」

そんな軽い女でも、ちゃんと感情的になったり嫉妬したりと一途な部分もあるよってメッセージも感じられました。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop