自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Charli XCX – Boom Clap

    

タグ: 


Charli XCX – Boom Clap

今回のピックアップソングは、Charli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)の「Boom Clap」。Charli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)は、イギリスのシンガーソングライター。Iggy Azalea(イギー・アザリア)とコラボした「Fancy」でも有名ですよね。

Charli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)

そしてこの「Boom Clap」。実は元々Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)のアルバムに挿入されるはずだった曲のですが、彼女自身がこの曲を歌うことを拒否。そして誰かに提供となり、手を上げたのがCharli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)でした。

その後「Boom Clap」は映画「The Fault In Our Stars」の主題歌に。日本公開版だと「きっと、星のせいじゃない。」です。

この映画は世界的に大ヒットしたベストセラー小説をもとに制作。癌におかされ、鼻にチューブをして生活している17歳の少女と、彼女に元気になってもらおうと奮闘する恋人の物語。音楽の記事なので映画については深堀しませんが、心のデトックスをしたい方にはオススメの映画になっています。

Charli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)「Boom Clap」主題歌 映画「The Fault In Our Stars」

PVも映画のシーンをちりばめており、映画を見てから再度PVを見るとこみ上げる感情があるでしょう。歌詞も一途な彼の思いが募られているようにも思えて、曲の歌詞と映画のストーリーが化学反応を起こしています。


この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

RABBIT PUNCHWeb屋と介護士のウサギ年生まれ2人が頑張って運営中。記事の更新はTwitterでお知らせします!
no image
gotop