自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Taylor Swift – Shake It Off

    

タグ: 


Taylor Swift – Shake It Off

今回のピックアップソングは、初登場で今週のビルボードチャートの第1位に見事に輝いた、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)の「Shake It Off」!この曲を一言で表すと「自分らしく進もう」!「Shake It Off = 振り払う」という意味で曲名の通り、とってもポジティブな気持ちになれる曲です!

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

注目のPVは、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)がいろいろのダンスにチャレンジすると言った内容になっています。いろいろ挑戦するもなかなか上手くいかないその姿はとっても可愛い!歌詞ともピッタリで「はじめは上手くいかなくても、最終的に自分らしく楽しんだらいいじゃん」と言ったメッセージも感じられます!恋愛や仕事で悩んでいる女性には、とってもオススメ一曲です!

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop