自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

Meghan Trainor – All About That Bass

    

タグ: 


Meghan Trainor – All About That Bass

今回のピックアップソングはMeghan Trainor(メーガン・トレイナー)の「All About That Bass」。Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)はアメリカのシンガーソングライター、ミュージシャン、プロデューサーで、なんと1993年12月22日生まれ!現在20歳なんです!若い!「All About That Bass」が大ヒットして、一躍有名アーティストの仲間入りを果たしました!

Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)

「All About That Bass」は歌詞の通り、「太ってても気にしない!私は私!」と強い女の子の主張を歌っています。PVに登場するダンサーもちょっと太っちょさんばかり。パションカラーとポップな感じで、どことなく80年代のファッションを連想させるPVも女の子らしくてオシャレですよね!

でも一番気になるのが、PVにちょこちょこ出演するちょっと太めな黒人ダンサー。彼の名はSione Maraschino(シオン・マラスキーノ)。アメリカではちょっと有名なアマチュアダンサーです。「All About That Bass」をきっかけに彼も大ブレイク!ファンも増えたそうです(笑)


「All About That Bass」の黒人ダンサーSione Maraschino(シオン・マラスキーノ)

それにしても、この体系でこのキレッキレなダンス!もはや超人技としか言えませんね…。

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop