自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

GLAY LiB CAFE 2013 in お台場ビーナスフォート

    

タグ: 

GLAY LiB CAFE 2013 in お台場ビーナスフォート

GLAY LiB CAFE 2013
行ってきました( ´ ▽ ` )

グッズは並ばず、なかなか集まれないGLAYファンの先輩達とカフェを満喫しました。人いっぱい!!

GLAY LiB CAFE 2013 in お台場ビーナスフォート

パンの中にカレーが入ってます。ミネストローネの方々はブーブー言っておられました〜パンが余っちゃったと。

GLAY LiB CAFE 2013 in お台場ビーナスフォート

GLAY大好きな私ですが、日々の生活に追われ、ファンクラブ入ってるのにチケット買い忘れたりするので、GLAYファンの集いでは大分へたれですけど…ちゃんとGLAY大好きです。

世代を越えて、SPEEDPOPのときは何してた〜何歳だった〜とか。一緒に行ったLIVEの話とか。楽しかったな( ^ω^ )

LIVEに行きたくなりました!!!

お台場のXmasムードもいいですね。定期圏内だからぜひまた来よう。

GLAY LiB CAFE 2013 in お台場ビーナスフォート

 

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop