自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

メルセデスベンツのCMがマリオとコラボした!イケメンになったマリオに衝撃のオチが!

    

タグ: 

メルセデスベンツのCMがマリオとコラボした件

テレビから流れてくる聞き覚えのある音楽。

「テテッテテッテ~♪」

あのメルセデスベンツと、任天堂のマスコットキャラクターのマリオがコラボレーションしました!

よーく聞くと、マリオがベンツに乗った瞬間「でってゆう」と言ってます!そうです、ベンツ=ヨッシーなんですね!

ゴールを飛び越えて実写になったベンツから降りてきたマリオが超イケメン!クリボーがスネに当ってからの表情がいい感じに再現されてますね!

メルセデスベンツのCMがマリオとコラボした件

ちなみに、いろいろ調べていると「Mercedes-Benz GLA」は国によってCMのバリエーションがあることが分かりました!

英語圏はWEBサイトがかなり面白い!ついつい最後まで見てしまうほど、ドラマチックで映画さながらのクオリティです!

The new Mercedes-Benz GLA – always restless.

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

RABBIT PUNCHWeb屋と介護士のウサギ年生まれ2人が頑張って運営中。記事の更新はTwitterでお知らせします!
no image
gotop