春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

実写版「ルパン三世」のキャスト画像が公開!これまた賛否両論の予感が・・・

    

タグ:

ルパン三世の実写版映画の公式ビジュアルが公開されました!日本アニメの実写化は全て駄作になることで有名ですが、これまたルパンファンから賛否両論が飛び交いそうですね!

ルパン三世は小栗旬

実写版ルパン三世 ルパン三世は小栗旬

小栗旬と言えば硬派で物静かなイメージでしたが、まさかルパンのようなおちゃらけたキャラに抜擢されるとは・・・。小栗ファンを保険にかけた運営側の企みが感じられますね。

峰不二子は黒木メイサ

実写版ルパン三世 峰不二子は黒木メイサ

こちらもちょっと違うような・・・。確かに黒木メイサはセクシーですが、クールセクシーですよね。不二子はプリティセクシーでもっとポップなキャラのイメージがあります。

次元大介は玉山鉄二

実写版ルパン三世 次元大介は玉山鉄二

カッコいい!カッコいいんですがね!カッコよすぎて次元が主役でいい気もしちゃいます!別のトレンディー映画の主人公のような色気が主張しすぎてる気が・・・。

石川五エ門は綾野剛

実写版ルパン三世 石川五エ門は綾野剛

ガンツの刀を持った役のイメージのまま来てる気もして、しっくりは来ていますね。今作で一番しっくりきているのではないかと思います。

銭形幸一警部は浅野忠信

実写版ルパン三世 銭形幸一警部は浅野忠信

これまたイケメンで攻めてきました!銭形のとっつぁんはバカキャラというか一生懸命ルパンを追い回すキャラなのに、浅野忠信だとシブくクールに追っかけそう・・・。

まとめ

総合的に見て、日本の実写化映画によくある「イケメン」「美女」路線で攻めてきた傾向がありますね。ガンツの二の舞にならなければいいのですが。





この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop