自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

最強の毛抜き!ドイツ製ツイザー(ピンセット)驚異の抜き心地!

    

タグ: 

最強の毛抜き!ドイツ製ツイザー(ピンセット)驚異の抜き心地!

今や女性だけではなく男性も毛抜きを使って無駄毛の処理をする時代です。

そこで今回ご紹介するのは、ドイツゾーリンゲンNigeloh(ニゲロ社)のツイザーです。ちなみにツイザーとは毛抜きの事です。

普通の毛抜き(ピンセット)とはワケが違う

皆さんはどんな毛抜きを使ってますか?もしかしてこんな毛抜き使ってませんか?

最強の毛抜き!ドイツ製ツイザー(ピンセット)驚異の抜き心地!

私も以前は、実家の裁縫箱に入っていたピンセットのような毛抜きで、眉毛やヒゲなどの無駄毛を抜いていました。細い毛も尖った先っぽで器用に抜いていましたよ。

しかし、力を入れてしまうと途中で毛が切れてしまったり、毛抜き自体が曲がったりと何かと不便でした。不便だと感じながらもこれが毛抜きだと思って特に気にしてはいませんでした。

ドイツ製ニゲロ社のツイザー

長年使い続けた毛抜きがあまりにもグニョングニョンに曲がってきたので、ドン・キホーテで毛抜きを買う事にしました。今まで適当な毛抜きを使ってきたので、また適当な毛抜きにしようと売り場に向かいました。

数百円ほどの普通の毛抜きが並んでいる中、ひと際目を引くピンクの毛抜きがありました。それがドイツ製二ゲロ社のツイザーでした。

ドイツ製ニゲロ社のツイザー

「絶対に良いやつじゃん!抜きやすそう!」と思ったのですが、値段を見て一気に購買意欲が無くなりました。1500円もしたのです!毛抜きという行為に関しては人一倍こだわりがある方ですが、ピンセットごときに1500円は高いと思いその時は購入しませんでした。

使ってみて一目ぼれした抜き心地

毛抜きがないまま過ごしていたある日、横でメイクをしている彼女が化粧ポーチから何気なく取り出した毛抜き。そうです。あのピンク色の毛抜き、ドイツ製二ゲロ社のツイザーでした!

すかさず彼女から毛抜きを取り上げ、鏡の前へ向かいました。そして眉毛の上に生えていた無駄毛を摘まんだ瞬間でした。これまでの数年にわたって抜き続けた毛抜きに対する常識が一気に変わりました!

「わずかな力で、ガッチリホールド。絶対に逃さない。」

わずかな力で、ガッチリホールド。絶対に逃さない。

これがその時の感想でした。

全く力を入れていない。いや、わずかな力でも無駄なくその力がツイザーの先に伝わっている!そして痛くない!この先端の形状が、毛の根元をしっかり摘まむ事が出来るから痛くないのか!

毛抜きでの無駄毛処理に、平気で1時間以上かけるほど毛抜きが好きな私ですが、これは毛抜きの概念を変える製品です!

今まさに普通のピンセットで毛抜きをしている人にこそ使ってほしいおすすめの一品です!1500円の価値はあります!絶対に後悔はしない毛抜きです!

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop