自動車保険はネットで安くなる!? 通販型自動車保険に変えるだけで年間20,000円も違う!! 今すぐ5分でサクッと無料で見積もってみる

ヘイデイ(HayDay)が秋バージョンにアップデート!キャンドルも作成可能でハロウィンモード全開!

    

タグ:  

2014年10月16日にヘイデイ(HayDay)がアップデートされました!お気付きの方も多いかと思いますが、ヘイデイの世界もになってます!農場周囲の木々が紅葉に!さらに地面には所々キノコが生えていたり、赤や黄色のメープルの落ち葉とすっかり秋モードです!こうした、現実の季節と連動してゲーム内も変化する細かなこだわりもヘイデイの魅力ですよね!

そして今回の大きなアップデートは、ミツバチを活用したアイテムの追加です!

蜜蝋(みつろう)の追加

ヘイデイアップデート 蜜蝋(みつろう)とアロマキャンドルが追加

蜜蝋(みつろう)とは巣蜜の蜜以外、つまり巣から採取できる物です。実際だと、クリーム、口紅など化粧品の原料や、ワックス、クレヨン、接着剤などの原料として用いられています。ヘイデイでは、今回のアップデートで追加されてもう一つのアイテム「アロマキャンドル」で使用します。もしかしたら、今後のアップデートで化粧品なども作れるようになるかもしれませんね!

アロマキャンドルの追加

巣蜜から生成できる蜜蝋(みつろう)を使って、アロマキャンドルが作れるようになりました。作成できるアロマキャンドルは、イチゴを原料としたイチゴキャンドル、ラズベリーを原料としたラズベリーキャンドル、レモンを原料としたレモンキャンドルの3種類。

キャンドルメーカーの追加

ヘイデイアップデート キャンドルメーカーの追加

アロマキャンドルを作る機械のキャンドルメーカーが追加されました。キャンドルメーカーを使って、イチゴキャンドル、ラズベリーキャンドル、レモンキャンドルを作ることができます。

おまけ

ヘイデイアップデート グレッグさんの農場がハロウィンモードに

秋の紅葉に見とれていると、グレッグさんの農場は早くもハロウィンモード全開!ちなみにこのハロウィンアイテムは全て去年の物ですよ!今年はもっと面白いハロウィン限定のアイテムがゲットできるかもしれません!10月24日のアップデートを楽しみに待ちましょう!

ダイヤモンドを増やす

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

ヘイデイ人気記事情報

ヘイデイ(HayDay)効率的に経験値を稼いで面白いようにレベルを上げる方法

ヘイデイ(HayDay)効率的に経験値を稼いで面白いようにレベルを上げる方法

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

RABBIT PUNCHWeb屋と介護士のウサギ年生まれ2人が頑張って運営中。記事の更新はTwitterでお知らせします!
no image
gotop