春は花粉が舞う季節 ツラ~イ花粉症は体質改善で治せるって知ってます?

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

    

タグ: 

本当にヘイデイのアップデートは毎回不意打ちのように行われますよね。必死にレベルを上げないと、どんどん置いて行かれそうでモタモタしてられないです。

それでは、2014年3月10日に行われた今回のアップデートについてご紹介します!

農場の拡張エリアの追加

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

今回のアップデートでの大きな変化は、何と言っても農場の拡張エリアの追加です!

これまで林になって限界だった場所が、ハンマーマーキング用の杭土地の権利書で、更に農場を広げる事が可能になりました!

私の場合、いろいろとオブジェクトを置きすぎて結構窮屈だったので、これはとても嬉しい修正でした!

でも、あまり広くなりすぎても、スマホの容量的な面が結構気になりますが…。

新しいロバの追加

ヘイデイ 新しいロバの追加

新しいペットも追加されました。新しいと言っても例のロバです。やっぱり不細工ですねぇ~。

ヘイデイ 新しいロバの追加

今回の新しいロバの追加で、激レアアイテムである「紫のチケット」と「金のチケット(オレンジのチケット)」のどちらでも、二匹目のロバが飼えるようになったと思います。

ロバはすぐ眠るので、経験値を稼ぐには最適なペットです。エサもニンジン1個なのでペットの中ではロバがコスパ最高です!

薔薇(バラ)系オブジェクトと道の追加

ヘイデイ 薔薇(バラ)系オブジェクトと道の追加

オブジェクトも追加されました!

特に、バラの柵ピンク橙(オレンジ)5色が追加されたので、これで更に綺麗に農場をデコレーション出来ますね!

道の種類も、けもの道玉石の道石畳の道黄金の道4種類が追加されました!

もちろん石の道同様に、同じ種類の道を並べると隣同士が繋がるので、用途に合った道を演出することが出来るようになりました!

バラのアーチも追加されましたが、貴重な金のチケット(オレンジのチケット)がもったいないのでこれは買ってません。スマヌ。

ヘイデイ バラのアーチ

今回追加されたオブジェクトに薔薇(バラ)関連が多いのは、きっと今の時期が見ごろだからでしょう。

ちなみに薔薇(バラ)の花の見ごろは5月~6月です。花言葉は色によって違いますが、基本的には「」です。

補足

毎度アップデート後は、新しいオブジェクトが置かれているグレッグさんの農場。今回は農場の拡張部分がガラッとしてました。今後どんな農場に変わっていくのか楽しみです。

ヘイデイアップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

ダイヤモンドを増やす

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

課金不要!ヘイデイのダイヤを無料で増やす簡単な裏ワザ!

ヘイデイ人気記事情報

ヘイデイ(HayDay)効率的に経験値を稼いで面白いようにレベルを上げる方法

ヘイデイ(HayDay)効率的に経験値を稼いで面白いようにレベルを上げる方法

この記事にいいね!

こんな記事も読まれています

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
gotop