ヘイデイアップデート情報!新しいペットに子犬と子猫が追加!

ヘイデイアップデート情報!新しいペットに子犬と子猫が追加!

久しぶりのヘイデイアップデートが来ましたね!といことで、今回アップデートされた内容を簡単にまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

新しいペットに子犬と子猫が追加された

なんと今回のアップデートで子犬と子猫が追加されました!犬と猫はすでにペットとしているので、これは意外でしたね!でも可愛いです!

ヘイデイアップデート情報 新しいペットに子犬と子猫が追加された

ヘイデイアップデート情報 新しいペットに子犬と子猫が追加された

ちなみに、成犬と子犬では寝床が違いますよ!成猫と子猫も同様に、別途小屋を建てる必要があります!

ヘイデイアップデート情報 新しいペットに子犬と子猫が追加された

コミュニティダービー機能が追加

ヘイデイアップデート情報 コミュニティダービー機能が追加

コミュニティに入っているプレイヤーであれば、コミュニティハウスの横になにやらダービースタンドといったものがあります。これが今回のアップデートで追加されたコミュニティダービーです!

コミュニティダービーを簡単に説明すると、コミュニティメンバーで力を合わせて、決められた目標を達成しよう!というゲームです。

ヘイデイアップデート情報 コミュニティダービー機能が追加

どの仕事で競うか選択すると、同じ仕事を選択した他のコミュニティとどこが一番早く目的を達成できるか競います!仕事を達成するとダービーポイントが獲得でき、ダービーポイントに応じて跡鉄(ていてつ)が貯まっていきます。

ヘイデイアップデート情報 コミュニティダービー機能が追加

蹄鉄がある程度貯まると、なにか特別なアイテムがもらようですよ!下の動画がダービーの詳しい説明らしいですが、英語が分かりませんの雰囲気で理解してみて下さい!

帽子メーカーが追加

新しい施設として帽子メーカーが追加されました。が、レベル70以上ということでまだ設置できませんでした…。

帽子メーカーが追加になったので、帽子が作れるようになったことだと思います。材料もおそらく木綿生地など織機やミシンと同じような材料を使用することになりそうです。

街の建物のレベル上限を解放

街にある各建物のレベルの上限が引き上げられました。これまで以上に、もっと多くの訪問者を呼ぶことができます。ただ、ダービーが追加されたので、街のことまでやっているヒマがないような…。

新しいデコレーションアイテムの追加

黄金の井戸、金色のお手洗い、金色のブランコといった、ちょっとまがまがしいデコレーションアイテムがいくつか追加されました。これでますます金持ちの農場は金ぴかになっていきますね。

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント