左目は先天性緑内障!Fetty Wap – Trap Queen:歌詞の日本語和訳

左目は先天性緑内障!Fetty Wap - Trap Queen:歌詞の日本語和訳

今回のピックアップソングは、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の「Trap Queen」です。Fetty Wap(フェッティ・ワップ)はアメリカのニュージャージー出身のラッパーで、いまニューヨークを中心に人気爆発中です。

スポンサーリンク

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)について

ミュージックビデオをみて「あれ?」となった方も多いと思いますが、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の左目がどうやら失明しているようなんですね。理由は先天性緑内障だそうです。

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の「Trap Queen」

「牛目」とも言われる先天性緑内障は出産1万~1万2500人に1人の確率で発症し、そのうちの90%近くが両眼性、つまり両目に発祥します。ですが、Fetty Wap(フェッティ・ワップ)は運よく片目の発祥でした。

左目の先天性緑内障はトラウマ?

インタビュー動画でその眼について聞かれたFetty Wap(フェッティ・ワップ)は「I’m not going to tell you.(お前に話すつもりはない)」と言っていますが、おそらく幼いころからのトラウマになっているのかもしれません。

Fetty Wap(フェッティ・ワップ)の左目は先天性緑内障

そんなことを吹き飛ばすかのように、2014年8月にリリースした「Trap Queen」が今になってビルボードチャートイン!Fetty Wap(フェッティ・ワップ)は過去のトラウマを乗り越えて、一躍トップスターへと輝いたのです!

Fetty Wap – Trap Queen 英語・日本語和訳歌詞

Im like hey, wassup, hello
Seen yo pretty ass soon as you came in that door
I just wanna chill, got a sack for us to roll
Married to the money, introduced her to my stove
Showed her how to whip it now she remix’s furlough
She my trap queen let her in the bando
We be counting up watch how far them bands go
We just selling dope, talking matching lambos
Got 50 60 grams prob 100 grams though
Man I swear I love her how she work that damn pole
Hit the strip club we be letting them bands go
Everybody hating we just call them fans though
In love with the money I ain’t never letting go

ねえ、元気、調子はどう
ドアを開ければそこにはすぐにキレイな女が見えた
ただ君とまったりしたいだけ、巻くためのクサなら大きな袋ごとある
おれは金は結婚したいくらい大好き、だから彼女にコンロを見せてあげた
そして調理の仕方を教えてあげれば、女は自分のやり方で作ってしまう
この女はおれのドラッグクイーンなんだ、麻薬工場にも出入りさせてる
どこまでこの金が増え続けるのかよく見てろ
俺たちはただドラッグを売ってるだけでもランボルギーニが買える
50から60グラムはあるんじゃないか、いや100はある (コカイン)
あの女がポールダンスしてる時は本当に最高
ストリップクラブで稼いだ金を撒き散らしに行こう
皆が俺達を妬んでるみたいだけど、あいつらは俺たちのファンなのか
俺は金が本当に好きなんだ、絶対におまえから離れないさ

And I get high with my baby
I just left the mall im getting fly with my baby, yeaaahhh
And I get right with my baby
I be in the kitchen cooking pots with my baby, yeeaahhh

俺はベイビーと一緒にハイになるし
モールに買い物に行った後はオシャレにキメる
そしてすぐにベイビーの所に行って
キッチンで一緒にウィードを料理するのさ

音楽聴くなら「Amazon Music」がおすすめ

「Amazon Music」なら洋楽から邦楽まで、6,500万曲以上が聴き放題!

月額980円、Amazonプライム会員なら月額780円!今だけ3ヶ月間無料お試しキャンペーン中!途中でキャンセルもOK!シングル数枚買うよりお得なのでおすすめです!

Amazon Music

音楽
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント

  1. 匿名 より:

    ソロで同じ曲やったのがよかったね!
    メンバーの中では一番歌い方に特徴があって好きです!
    事故で目を損傷と思い口を開いたね!
    よほど話したくなかったのでしょう。