打開策!アンリミテッドアフィリエイトを購入しました!

アンリミテッドアフィリエイトの内容まとめ(目次的な用途)

このままだと、年間20万を超えて確定申告するペースなので、経費としてドンドン投資をしようと思います!

ってことで、多くのスーパーアフィリエイターを排出したと言われている「アンリミテッドアフィリエイト」を購入しました!

スポンサーリンク

初めて買った情報商材

これまでは「数万円もする情報商材なんて買うこと自体間違っている!稼ぎたいのにそんな金払うとか本末転倒ワロスw( ≖ิൠ≖ิ )w」と思ってましたが、とうとう自分も買ってしまうとは…。

というのも、収益が伸びなくなったからです。現状の知識やスキルや作業内容&時間では、月5万が頭打ちだと感じました。

これも先行投資

そもそも、現時点でドメインとサーバー合せて1万円程度の投資。それでも既に10万円以上稼いでいるから、まだまだ投資してもいい気がします。時給で考えるとタダ働きのような気もしますが…(´◉◞౪◟◉)

でも、情報商材によって学ぶ時間を買うと考えるとドッコイドッコイな気もします!それに早く7桁になって会社辞めたいですし!

まだ、中身はしっかり見ていないのですが、じっくりゆっくり見ながら実践して吸収して行こうと思います!

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)

アフィリエイト
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント